スポンサーリンク

はなの舞の日は松戸市内店舗でも開催!8月7日の花の日に向けて

はなの舞8月7日イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

8月7日のはなの舞の日に向けて感謝還元祭を展開

海鮮居酒屋のはなの舞で8月7日のハナの日にちなんだ感謝還元祭が開催されます。一部店舗では対象外もあるそうですが、松戸では八柱店など大々的にはなの日に向けて還元祭の告知がされていました。

今回、はなの舞の感謝還元祭の詳細から八柱店で確認できた部分までふくめてハナの日にちなんだイベントについてまとめてみました。

はなの舞、はなの日にちなんだ感謝還元祭の詳細

はなの舞にて開催される感謝還元祭の詳細は以下の形です。

はなの舞 感謝還元祭

▼対象品目

ハイボール
はなの舞割(シチリア産オレンジ使用)

シチリアオレンジジュース(ノンアルコールジュース)

価格もはなの日価格にちなんだ87円や187円など店舗によって違いはある様子ですが87円の2桁は意識したお祭り価格での提供となるようです。

松戸でも八柱駅ビル店で確認できました

はなの舞八柱店

松戸でもはなの舞の店舗は多数ありますが今回、新京成線の八柱駅を降りてすぐの花の舞八柱駅ビル店で告知が確認できました。

8月5日から8月7日にかけて開催される様子です。8月のこの時期、社会人の方でも会社によっては少し早いお盆休みや時期をずらして休暇を取る方などお休みに入ってくる方も増えてくるかと思います。

普段平日では翌日を気にしてという方もお盆前後の休暇が重なりやすいこの時期、活用できる方も多そうな好時期に開催のイベントかと思います。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました