スポンサーリンク

テラスモール松戸にワークマンプラスがオープン!千葉初出店のアウトドア形態

ワークマンプラステラスモール松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ワークマンプラスが千葉県初出店でテラスモール松戸にてオープン

テレビの特集などでもたびたび取り上げられるワークマンの新業態、ワークマンプラスですが千葉ではテラスモール松戸が初出店となりそうです。

ワークマンでこれまで培った機能性をアウトドアやスポーツなどより多くの方が利用するフィールドに落としこみ、さらにお値段も抑えた形になりそうです。ワークマンプラスの魅力と共に松戸でも様々なホームセンターなどで見える傾向までまとめてみました。

※ワークマンプラステラスモール松戸店がオープンとなり、その後テレビでも多数取り上げられています。

さらに、松戸市内でワークマンからワークマンプラスへ変更となるお店も多くなってきました。

ワークマンの機能性がアウトドアやスポーツウェアでも

ワークマンプラスの特徴としてこれまでワークマンで定評のあった耐久性や機能性は生かした形でアウトドアやスポーツウェアに仕立て上げる部分があります。

例えば、防水性能などこれまでワークマンの衣類で蓄積されたノウハウを生かした上でアウトドアやスポーツの現場でも使えるギアとしての一品にする形です。

スポーツであればランニングなど多くのスポーツに関連するアクションで着ることができる衣類としてワークマンプラスでは多くの方が目に留まる商品となっていそうです。

お値段もかなり手ごろ価格となりそう

機能的でありながらお値段もそこそこでという商品設計をワークマンプラスではされるそうです。この形であればトレーニングウェアなど枚数は必要となる部分でまずは1着という手軽に初めてみることもできそうですね。

取り揃えもメンズ、レディース共にあり、関連雑貨などもそろうお店となりそうです。

ワークマンプラスのオープンで機能性用品がさらに広まるか

松戸のホームセンターと呼ばれる大型店でも昨今では作業現場のみならず自宅での作業からアウトドアなど他の用途にも活かせる用品が多く展開されてきました。

内容を見ても見た目にもこだわりが感じられ、肝心の機能部分はこれまでのホームセンターで培った需要のある形にしっかり落とし込んでいます。

今回、テラスモール松戸にワークマンプラスがオープンとなれば更に松戸市内でも機能面に目を向けた衣類や関連用品に注目が集まりそうです。目的をもって来店が増えそうなそんなお店だとテラスモール松戸にオープン予定のワークマンプラスは思います。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント テラスモール松戸 ニュース 松戸テナント

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました