スポンサーリンク

ハッピーベルテラスモース松戸店がオープン予定!ペットショップの充実内容詳細

ハッピーベルペットショップテラスモール松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ペットショップのハッピーベルがテラスモール松戸にオープン予定

テラスモール松戸には飲食店のみならず多彩な業種のお店が開店しますが、その中でも特色があるペットショップというジャンルで千葉県を中心に複数店を展開するハッピーベル(HAPPY BELL)が開店予定です。

松戸では281号にも近いディスワン松戸ときわ平店が既存店としてあります。

ペットショップという括りだけではなく、対応範囲の広いことに特色のあるハッピーベルの充実内容から店頭および店内の様子でペットショップならではの点についてまでまとめました。

子犬、子猫、ペット用品からトリミングまで揃う幅広いペットショップに

ハッピーベルテラスモール松戸店では子犬や子猫の販売も予定されているようです。当然、販売されるまで丁寧にお店の店員さんによって育てられており、ペットのお世話に関する販売後のケアなども実店舗ならではのサービス形態となりますね。

テラスモール松戸でかわいい子犬や子猫など長年一緒に暮らすペットと出会い、その後もテラスモール松戸に行く中で相談もできたりするとペットを飼う側にとっても安心感となりそうです。

他にもトリミングやペット用品の販売も予定されています。ペットの成長と共に寄り添っていく形として注目されます。

ガラス張りのコーナーがあれば見いってしまう方も多くでそう

テラスモール松戸に限らずペットショップでガラス張りの店内でお世話をされている子犬や子猫、またはトリミング中を見ることができる部分などあると子供を中心に見ていても飽きない形で見入ってしまう方も出ますよね。

それだけ魅力的なペットショップという形でテラスモール松戸でオープンするハッピーベルのオープン後にも期待がかかる所です。

タイトルとURLをコピーしました