小学生以下は半額、吉野家や和幸も開催!内容詳細、松戸で夏休みに楽しめる

吉野家和幸小学生半額松戸 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

小学生以下半額は吉野家だけではなく、和幸も開催

吉野家の牛丼並盛が小学生以下半額となる企画は2018年にも開催され、好評につき2019年も全国各地の吉野家にて開催されていますね。今回注目したのは松戸でも多数店舗のある吉野家もそうですが、和幸でも小学生以下半額が2019年夏休み期間に開催されています。

とんかつの和幸は松戸西口店を2019年2月にオープンと1年以内に開店したお店ですがオープン当初から注目を集めています。今回、吉野家と和幸の小学生以下半額に注目しながら詳細内容などをまとめてみました。

吉野家は松戸市内にも多数店舗を展開

和光吉野家半額2019松戸

吉野家での牛丼並盛、小学生以下半額について詳細は以下の形です。

▼期間 2019年7月20日から9月1日(日曜日)20時まで
▼対象 小学生以下

▼半額対象 

牛丼並盛

▼190円引き対象

お子様メニュー
他の牛丼メニュー
豚丼メニュー
牛カルビ丼メニュー
カレー
定食メニュー
一部店舗で取り扱いのあるから揚げ

牛丼並盛が半額もすごいですが小学生以下にとってお子様メニューが190円引き対象に入っている部分も注目の箇所かと思います。

松戸駅前の吉野家や八柱駅から新八柱駅への乗り換えでも近い新京成線の駅ビル内の新京成八柱駅店など多数のお店で小学生以下半額の告知ポスターが出ていました。

和幸も松戸駅西口側に

和光2019夏休み半額小学生松戸

とんかつ和幸の小学生以下半額について詳細は以下の形です。

▼期間 7月20日から8月20日(火曜日)まで
▼対象 小学生以下

▼半額対象 

原則 定食メニューすべて
※セール商品は定価の半額
※ペアセットやドリンクは対象外です

とんかつ和幸は松戸駅西口のダイエーとダイエー駐車場の間に位置する場所にて営業されています。

吉野家とは終了日時が異なっていますので注意が必要ですね。

夏休みの外出で松戸に帰ってきた時などよさそう

吉野家も和幸も松戸駅から徒歩圏にあり、夏休みに出かけて松戸へ帰ってきた際などよさそうですね。どちらのお店も定食メニューが充実しており、夕食という形でしっかり食べる時にもとても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました