ミスタードーナツ松戸店でも数量限定販売を実施!堂島ローナツの販売予定など詳細をまとめました

ミスタードーナツ松戸店堂島ローナツ イベント
松戸ロード

堂島ロールとミスドのコラボ商品が数量限定販売を実施

堂島ロールとミスタードーナツがコラボした期間限定商品である堂島ローナツが話題ですね。早速、松戸駅前にあるミスタードーナツ松戸東口ショップを見てみると人気が高い為、7月18日までは数量限定販売が実施されています。

なお、7月20日に現地を確認した所、人気継続の為、7月18日までを予定していた数量限定販売は延長されていました。期間は未定ですがそれだけ堂島ローナツ人気がすごいですね。

今回、数量限定販売の詳細や販売時期、さらに松戸駅すぐの立地からこれから8月に向けての帰省手土産などにもよさそうな堂島ロールとのコラボドーナツをまとめてみました。

8月中旬頃まで販売期間は継続予定とのこと

ミスド松戸店では7月18日までは数量限定販売となり、その後も8月中旬頃までは発売が継続される予定との事です。(7月20日時点では数量限定継続されていました、8月中旬まで発売の文言も削除されていましたので完売次第と思われます)

まずは今回の堂島ロールとミスタードーナツのコラボ商品についてメニュー概要をまとめてみました。

堂島ミルククリーム(162円)
オランジュ・ド・ダブルクリーム(172円)
ストロベリー・ド・ダブルクリーム(172円)
堂島ローナツ(216円)
堂島プリンスローナツ(216円)

数量限定発売の詳細は次の形です。

ミスタードーナツ松戸東口ショップ 
堂島ローナツコレクション販売個数制限状況

期間 2019年7月18日までを予定→7月20日現在でも数量限定継続

※その後8月中旬頃まで発売は継続予定となっていましたがこちらの表記もなくなった為、完売まで販売という形かと思われます。


販売個数の目安

10時から 50個
15時から 50個
18時から 50個

※1家族1種類につき1個まで

7月19日からの1ヵ月弱でも購入期間が見込まれますが、このような形で個数限定が入るくらい人気の高いドーナツという事ですね。

松戸駅前すぐの場所で帰省など手土産にもよさそう

ミスタードーナツ松戸東口店は東口側ロータリーすぐの位置でこれから松戸駅より電車に乗るという方にもとても便利な位置です。ブレンドコーヒーのお替りサービスなども行われて電車で帰省前に待ち合わせなどでも好立地かと思います。

新幹線に乗る為、東京駅まで向かう際にお土産コーナーに寄る時間がないという場合でもこの堂島ロールとのコラボ商品など面白そうだとも見えるくらい豪華仕様のドーナツで販売個数限定の商品となる事もわかる1品ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました