松戸新田駅近くみのり祭の盆踊り大会は7月27日、28日開催!2019年松戸の夏祭り

みのり祭盆踊り松戸新田 イベント
松戸ロード

センチュリー21みのり開発で開催の盆踊りは7月27日、28日開催予定

新京成線の松戸新田駅から近いセンチュリー21みのり開発でみのり祭の盆踊り大会が開催されます。詳細は以下の形です。

みのり祭 盆踊り大会

日程 2019年7月27日(土曜日)、28日(日曜日)
時間 13時から20時30分
※太鼓ショーは16時から17時、盆踊り18時から20時、飲食ラストオーダー20時
場所 センチュリー21 みのり開発松戸店

縁日屋台の品目も多数あり、早い時間から楽しめそうな夏祭りですね。新京成線のみのり台駅からでも大通りへ出れば行けますが、松戸新田駅からいなげやの角を曲がってすぐの場所です。

夕方になる前から楽しめる縁日が多数あり

縁日屋台は子供も遊べる遊戯から大人もお祭り気分で飲食できる部分まで幅広い取り揃えがあります。縁日の予定開催部分は次の形です。

遊戯部門

ヨーヨー
スーパーボール
射的 など

飲食部門

生ビール
サワー
ソフトドリンク
焼き鳥
焼きそば
たこ焼き
大判焼き など

13時から開催と夕暮れ時になる前からの夏祭りですがお昼代わりからおやつまで小さい子供と一緒に夏祭りを楽しむという形も可能な時間帯ですね。

太鼓ショーに盆踊りと大人から子供まで楽しめそう

夏祭りと言えば太鼓の音色に盆踊りというイメージの方も多いかと思います。また、近隣の方との交流の場としても、普段忙しく挨拶程度の近隣の方ともゆっくり話をできたりと貴重な時間になる場合もあるかと考えます。

新京成線の駅からも近く、近隣の方はもちろんの事、電車でも訪問が行いやすい松戸市内で開催される夏祭りですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました