喜久屋書店松戸店にかいけつゾロリの原先生が8月4日サイン会予定!キテミテマツドの本屋さん

喜久屋書店松戸店 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

喜久屋書店松戸店にあのかいけつゾロリ作者の原先生が来場予定

7月12日にキテミテマツド7階にオープンした喜久屋書店松戸店ですが、翌13日からの3連休に訪れても多くのお客さんで賑わっていますね。14日は雨の中でもこども館では多くのこどもが靴を脱いで楽しそうに自ら取れる高さの本選びを堪能していました。

なお、喜久屋書店松戸店を訪れて確認した現地の様子などはこちらでまとめました。

喜久屋書店がキテミテマツドでオープン!現地の様子詳細、駐車場提携やカード対応など

今回、8月4日に喜久屋書店松戸店にてあの人気作品、かいけつゾロリシリーズの作者、原ゆたか先生がサイン会で来場されます。

幼稚園年代から小学生にかけてほとんどの子供が読んでいるであろう人気作のかいけつゾロリシリーズとあって注目があつまります。今回、喜久屋書店松戸店に原先生がサイン会で来場されるイベントについてまとめてみました。

サイン対象書籍等を喜久屋書店松戸店で購入の方が対象

今回のサイン会イベントについて日時などは次の形となります。

■かいけつゾロリシリーズ 原ゆたか先生サイン会

日程 2019年8月4日(日曜日)
時間 12時30分開始予定
場所 喜久屋書店松戸店

今回のサイン会は当日現地での先着順ではなく、7月12日のオープンより対象のかいけつゾロリシリーズを含む原ゆたか先生の書籍等を喜久屋書店松戸店で購入の上、整理券を受け取っている方が対象となります。

対象書籍は次の形となります。

・原ゆたか先生のハードカバー書籍
※ポプラ社発刊の書籍が対象。ソフトカバーや文庫、コミックは対象外

・かいけつゾロリのおたからブック
・かいけつゾロリゆめのハッスル歌謡ショー
・かいけつゾロリのおやじギャグかるた

対象書籍へのサインとなり、整理券1枚につき1冊が対象になるようです。先着100名が対象なので気になる方は松戸店の店頭で先着具合を確認の上、早めに整理券を入手しておいた方がいいかと思われます。

今後も本が好きになるイベントに期待したい喜久屋書店松戸店

喜久屋書店松戸店ではオープン日の翌日から続く7月13日から15日の3連休にもおしりたんていが来場するなどイベントをオープン直後からよく開催されている印象です。

今後も子供向けはもちろんの事、大人向けの書籍まで様々なジャンルで本が好きになるイベントを開催して頂けるとキテミテマツド全体を通しても含め、とても盛り上がるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました