スポンサーリンク

白髪染め専門店キレイ松戸店が7月オープン!料金や詳細をまとめました

松戸店白髪染め専門店キレイニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

白髪染め専門店キレイ松戸店がオープン

白髪染め専門店で千葉県から松戸でも多くの店舗展開があるキレイの松戸店が2019年7月オープンしました。現地を確認した所、開店して営業されています。

営業時間 10時から17時(最終受付16時)
定休日 日曜日、祝日

松戸駅東口のイトーヨーカドー沿いの道を進んですぐの徒歩圏で通いやすい立地ですね。ちなみに松戸市に限定してもこれだけ白髪染め専門店キレイのお店は営業しています。

みのり台
小金原
北松戸
三矢小台
五香
北小金
馬橋
上本郷

常磐線から新京成線沿線にかけても多く展開する、口コミも増えてきた白髪染め専門店キレイの松戸店オープンについてまとめてみました。

イトーヨーカドー近くのカレーのムンバイが入居するビルの1階

白髪染め専門店キレイの松戸店は松戸駅東口のイトーヨーカドー沿いの道に沿って聖徳大学方面へ歩けばすぐです。

カレーのムンバイ(前店名:ボンベイ)の入ったビルの1階であり、隣にはラーメンそい屋もありますね。

約1時間でスムーズにカラーが完了

白髪染め専門店キレイは白髪染め(グレイカラー)専門店ですが男女や年代に関わらず対応のお店です。カラー完了まで約1時間の流れもとてもスムーズですね。

白髪染め専門店キレイの完了まで約1時間の流れ(カッコ内は所用時間の目安)

1、チケットを購入(1分)
2、ロッカーへ荷物を入れる(1分)
3、カラーを選ぶ(5分)
4、カラーリング(15分)
5、なじませる時間(15分)
6、オートシャンプー(15分)
7、セルフブロー(10分)

料金も明瞭でわかりやすい

白髪染め専門店キレイ松戸店でも基本メニューのみを見てもシンプルでわかりやすいメニュー構成になっています。

メニューの一部(税込表示、7月10日確認現在の参考価格です)

部分染め 1,050円
根本染め 1,620円 ※根元から2cm以内が対応範囲
全体染め 2,160円 ※肩までの長さ
 セミロング2,700円、ロング3,020円
全体染めプレミアムカラー使用の場合 3,780円 ※肩までの長さ
 セミロング 4,320円、ロング 4,860円

根本などなかなかケアし難い所を手軽に染めてくれるお店で松戸でも店舗も多くなってきているのも頷けますね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました