スポンサーリンク

マミーマート松戸新田店近くセブンイレブン脇の道路で1月11日ひき逃げ交通事故

松戸新田ひき逃げマミーマート近くニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

セブンイレブン脇の細い道方向でひき逃げ事故5ヵ月経過後も掲示あり

マミーマート松戸新田店の正面駐車場入り口側で対面にセブンイレブン松戸丸山店があります。こちらのセブンイレブンを囲むように3方向へ伸びる、変則的な十字路となっている箇所にて2019年1月11日にひき逃げ事故がありました。

時間は19時台と夕方であり、白色のセダンと歩行者が接触する交通事故で5ヵ月以上経過した6月24日の現在でも現地で目撃情報を求む掲示が出ておりました。

ひき逃げ事故の情報が集まる事を願うと共に松戸新田の現地における地形など車で普段通るからこそ見える点も含めてまとめてみました。

変則的な十字路の現場

事故現場となっている松戸新田住所の現地はセブンイレブン松戸丸山店を囲むような形で直進大通りから十字路のように細い道が出ている形となっています。

松戸南部市場に向かう側は他の3方向がしっかり見える為、比較的見通しがいいですが、事故掲示板の出ている陣ヶ前公園へ降りていける方向の道は細く、斜めに入って下る形になる為、建物の間に入っていくような感覚で視野を広く取る意識が必要な道形状かと思います。

駅側から向かう車が昇り坂に意識が取られやすい道

こちらの松戸新田地域を車で走るとわかるのですが、松戸駅側からマミーマート松戸新田店の方向へ向かう形でこの大通りを走ると281号から入って後に昇り坂が続く形となります。ある程度アクセルを踏み込まなければならない為、その後の変則十字路には特に注意が必要かと見えます。

事故現場の1月11日は金曜日の夕方とマミーマートやセブンイレブンでもお客さんで賑わう、人通りもある場所かと思われます。ひき逃げで未解決とならず、ぜひ情報が集まればいいなと思う部分です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 交通事故

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました