センスオブプレイスがテラスモール松戸にオープン予定!アパレルショップ

センスオブプレイスバイアーバンリサーチ 開店・閉店
松戸ロード

センスオブプレイスがテラスモール松戸店をオープン予定

テラスモール松戸でセンスオブプレイス(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)が2019年秋にオープン予定です。ベーシックアパレルからトレンドを意識した一品までリーズナブルな価格設定でも人気のお店ですね。

近隣でも千葉県ではセブンパークアリオ柏や流山おおたかの森、そして常磐線快速で松戸から1駅の北千住マルイなどにもあります。

今回、センスオブプレイスのアパレルについて利便性の高い内容や大手アパレルだから可能であるコラボ企画などの実績についてもまとめました。

普段使いにトレンドを取り入れた品がお手頃価格で

センスオブプレイスの特徴として普段気回せる洋服が手に入るという部分があります。気取らない、平日から着ることができる服として1軍ローテーションで回せる服を手に入れたいという時に適しています。

さらに、トレンドを意識したラインナップにも特徴があります。インナーひとつを例として見てもデザインから色合いまでトレンドに寄せたアイテムもあり、手持ちの服に新しい選択肢を加える事となるでしょう。

加えて、これらのアパレルアイテムのお値段もリーズナブルな価格設定という評判もテラスモール松戸店がオープン前でも他の近隣店ではよく聞かれます。

大手アパレルならではのコラボ企画も特色あり

センスオブプレイスの企画商品を見てみると名前にもバイアーバンリサーチと入っているように株式会社アーバンリサーチという大手だからこそできるタイアップ企画も見受けられます。

例えば、2019年5月に開催されたドラゴンボールTシャツなどはこのタイアップ力がよく出ているアパレル商品です。ドラゴンボールでも幼少期という初期のドラゴンボール感がよく出たTシャツとなっています。

アニメタイアップとなると大きく印字がされていると着る事ができる機会が限られるという懸念もあるかと思います。胸元への印字という形で実際に利用するシーンを想定されたつくりになっています。

こちらは日本でもそうですが、海外から来た方や海外に行く際の気取らないお土産としてもとても重宝されたのではないでしょうか。世界各国に名をとどろかせた日本のアニメ作品としてこのTシャツはほしい方も世界中で多いかと思います。

センスオブプレイスでは今後テラスモール松戸店でも利用シーンが思い描きやすいアパレルアイテムがそろったお店として賑わいそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました