スポンサーリンク

売るナビがキテミテマツド5階に7月1日オープン!買取専門店

売るナビキテミテマツド 開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

売るナビがキテミテマツド5階にオープン

キテミテマツドの5階に買取専門店の売るナビが7月1日にオープンします。場所はテルルの隣でセリア側のエスカレーター前になりそうですね。

売るナビは買取専門店として千葉にも津田沼店が2019年3月にオープンしています。津田沼の代々木ゼミナール(代ゼミ)のあった所の近くと言えば駅から近いのも想像しやすく、わかりやすい場所ですね。

今回もキテミテマツドという松戸駅すぐの立地でオープンします。松戸駅周辺で見ると買取専門店でも西口やよい軒のある通り沿いにある大吉や直前の6月28日にはアトレ松戸8階になんぼやもオープンします。

買取専門店以外でもブックオフや金券ショップも豊富で松戸駅周辺は買取店がとても充実してくる事となります。他店との違いを出すキャンペーンや買取商品の幅なども含めて今回、キテミテマツド5階に開店する売るナビについてまとめてみました。

ダイヤモンドや切手の買取にキャンペーンも開催

今回、売るナビは10時から20時の営業時間で開店します。キテミテマツドに入る店舗では多くのお店の営業時間と同じですね。なお、買取査定の査定時間がある関係上、最終受付は18時30分までとなっています。

なお、オープニングキャンペーンとしてオープン直後の7月中は規定のダイヤモンド0.5カラット以上の売却で3000円キャッシュバックや切手の5万円以上成約でさらに2000円キャッシュバックなどキャッシュバックキャンペーンも展開されます。

特に切手は自分では収集していなくとも過去に切手ブームもあったため、親の世代のタンス奥にしまっていたコレクションなど思わぬ所持がある事も多いですね。

他にも売却成約の方にBOXティッシュプレゼントや来店査定の方へドリンクプレゼントなど様々な特典もあるようです。

買取商品の幅が広いのも特徴

売るナビの特徴として買取専門店らしい買取商品の幅が広い特徴があります。ブランドバックやジュエリーなどの貴金属だけではありません。

切手や金券、最近は日常利用がすっかりなくなったテレホンカードなども買取対象です。カメラなど専門知識がないとなかなか買取ができない商品の買取ラインナップも見受けられます。

今回、キテミテマツドにも売るナビの買取専門店がオープンとなりアトレ松戸含めて松戸駅周辺はとても多くの買取店で賑わう形となります。

買取専門店での売却とキテミテマツドでは9階に展開される旅行店での旅行などメリハリをつけた売却と使う部分という形になれば便利な形かもしれません。

スポンサーリンク
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました