スポンサーリンク

五香交差点改良工事 変更後の交差点にて3月中旬以降に展開・五香松飛台線外一線交差点改良工事で変則十字路解消へ

五香交差点工事改良松戸市ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

五香交差点改良工事 変更後の交差点にて3月中旬以降に展開

五香駅西口側で変則十字路の工事が進んでいた位置に新展開です。

2022年3月中旬以降、交差点の形について変更予定となっています。

千葉県松戸市・五香駅西口近くの場所はこちら

五香松飛台線外一線交差点改良工事

五香交差点改良変則十字路食い違い交差

2020年、2021年と当該交差点の改良工事から歩道部分など各種まとめておりました。

五香交差点工事改良松戸市

変則十字路から変更の予定についても。

五香松飛台線外一線交差点改良工事

松飛台方向から立体交差とは逆側にかけてカーブ状部分のイメージもわかりやすくなっています。

五香変則交差点歩道改良

2021年にも仮歩道整備でこれまでより広くなっていた箇所についても今後期待できそうな完成予想図です。

変則十字路五香工事

信号サイクルの簡素化から信号待ち時間を含めスムーズな流れなど変則十字路の改良工事後、様々な部分で改良効果が期待されます。

※T様を始めこれまでも各段階で情報提供ありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました