五香駅近くに焼き立てパン屋さん・10月オープン予定
五香駅側のさくら通りを入ってすぐにパン屋さんの新店舗です。
「焼きたて 揚げたて 作りたて」のパン屋さんは2021年10月オープン予定にて開店準備が進んでいます。
千葉県松戸市常盤平5丁目となる場所はこちら
その後、10月8日オープン。
五香駅近くに焼き立てパン屋さん
2021年7月、8月とパン屋さん準備が進む様子も事前にまとめておりました。

7月パン屋さん工事段階から

9月では焼きたてパンの表示も各種展開。
なお、営業時間7時30分から17時、定休日は火曜日を予定など営業時間の詳細も。
朝7時30分からであれば新京成線五香駅から通勤の方なども駅チカで寄りやすいですね。

ちなみに五香駅西口側のさくら通り沿いでは2件お隣でケバブ屋さんのオープンも10月に向けて展開が進んでいます。
※A様、画像含め詳細情報ありがとうございます。
松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。
画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。
千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。
また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。