スポンサーリンク

松戸ラーメン深夜でも・冷凍ラーメン自動販売機は高塚新田で24時間販売・マイナス22度の冷凍自販機・千葉県初設置のご当地ラーメンセレクション

ニュース
スポンサーリンク

松戸ラーメン深夜でも 冷凍ラーメン自動販売機 高塚新田

松戸市内でも有名店のラーメンや馬刺しの自動販売機と購入もとても便利で人気の冷凍自動販売機シリーズ。

今回は約1ヵ月経過後の高塚新田で展開・ラーメン自動販売機を再度伺い、早くも新商品登場やマイナス22度の冷凍自販機内まで詳細に伺ってきました。

市川市も近い千葉県松戸市高塚新田で展開の冷凍ラーメン自動販売機はこちら

松戸ラーメン深夜でも 期間限定ラーメンも登場

千葉県初設置のご当地ラーメンセレクション冷凍自動販売機が道路沿いからもわかりやすい松戸市高塚新田で展開時点でもこちらで場所や当時のメニューなどまとめています。

まず9月後半の現地では早くも期間限定ラーメン登場。

ジャンクストーリー 地鶏とハマグリ塩のキラメキ【大阪】

更に、すごい煮干ラーメン凪ゆず塩ラーメンバージョンも展開。

当ゆず塩バージョン、実際に食べてみました。

実際にお話を伺うと約1ヵ月間隔で新商品を当初から検討。現在、売れ行き好調につき前倒しで新しいラーメンの展開が進んでいるとの嬉しい部分も。

24時間展開のラーメン自動販売機、深夜はもちろん休日の日中など自分に合った時間を選べ自販機で手軽なのはとても便利な所。

2021年9月確認時点、冷凍ラーメン自動販売機の全体はこちら。

冷凍ラーメン自動販売機のサイドには複数のラーメンを持ち帰る際に嬉しい袋も。

ちなみに隣接位置にはジュースの自販機も80円からと特色ある自動販売機が集まっています。

松戸ラーメン深夜でも ラーメン自動販売機マイナス22度ゾーンも

今回、詳細取材の中で冷凍自動販売機の中も特別に開けてもらいました。

重厚な扉をいくつも奥に入ると

冷凍ラーメン自動販売機ならではマイナス22度のゾーンが登場。

手をかざすだけでイメージ以上にヒエヒエでした。

ラーメン自動販売機の購入パネルも画像をタッチでわかりやすい形で

自動販売機ならではの取り出し口にラーメンも。

手に持つとわかるのですが重量もしっかりのラーメン。

冷凍ラーメン自動販売機の様々なラーメン工夫など他にもたくさん伺ってきました。今後も松戸市周辺での販売工夫これまで通り継続して確認できればと考えています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました