スポンサーリンク

ハレパン松戸店(純生食パン工房HARE/PAN)が4月13日オープン、松戸駅西口側のたい焼き屋さんがある通り沿い

ハレパン松戸店オープン乃が美比較ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ハレパン松戸店(純生食パン工房HARE/PAN)が4月13日オープン

松戸駅西口側に降りて線路沿いすぐの位置に全国各地で店舗展開のあるハレパン(純生食パン工房HARE/PAN)の店頭が2020年4月初旬にも完成、4月13日にオープンしました。

純生食パン工房HARE/PAN松戸店
住所:松戸市本町1-12-1階

営業時間 11時から売り切れ次第終了
定休日 不定休(2020年4月確認時点)

近隣では2019年5月に流山おおたかの森店(流山市おおたかの森北1-10-6)も展開されております。1本(2斤) 800円(税別)のこだわりの食パンとオープンがとても楽しみなお店です。

松戸駅西口の線路側、たい焼き屋さんのある通り沿い

たい焼ききくやラーメンひむろ

松戸駅を西口側に降りて線路沿いすぐの店頭。以前は携帯電話のお店があった跡地です。

たい焼き屋さんの「きくや」やらーめん屋さんの「ひむろ」の並ぶ近くで松戸駅寄りと駅からとても近いです。

ハレパン電話予約松戸店

電話予約についても現地ではしっかり告知されておりました。

一本堂、乃が美と高級食パンの充実した松戸駅前に

松戸駅前ではキテミテマツド近くで一本堂 松戸駅前店もあり電話予約も開始されております。

さらに、2020年4月1日にはダイエー松戸西口店近くのロイヤルホスト対面に高級「生」食パン専門店の乃が美はなれ千葉松戸店もオープンしております。

松戸駅前にハレパンもオープンとなれば西口側に多数の高級食パンのお店が展開される形となり今後のオープン後の展開もとても楽しみな形です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸blog 松戸情報 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました