スポンサーリンク

乃が美 松戸の混雑状況、オープン初日は引換券配布、高級「生」食パン専門店、新型コロナウイルス対策も、千葉県

乃が美松戸混雑整理券引換券ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

乃が美 松戸の混雑状況、初日は引換券配布

高級「生」食パン専門店の乃が美はなれ千葉松戸店、予定通り2020年4月1日にオープンされております。

乃が美はなれ 千葉松戸店
住所:千葉県松戸市根本8-15 高木ビル

営業時間:10時から19時
※2020年4月1日のグランドオープン日のみ11時開店
※本数限定の為、完売次第終了

定休日:不定休(2020年3月確認時点)

新型コロナウイルス感染症対策も気をつけた極端な行列や密集とならない工夫がしっかりされておりました。

販売引換券を配布

雨松戸

2020年4月1日の当日、天候は雨となっておりました。店頭に近づいても大行列などにはなっていなく、注目度からすると不思議な形でした。

現地で確認してみると店頭に正面から向いて左側(パン工場の記載がある箇所)にてオープン日は引換券を配布しておりました。

1時間単位の受取時間目安が示されており当日の該当時間に再度伺って購入できる形です。

オープン日では1人5本までの購入制限の形も示されていました。

なお、店頭には新型コロナウイルス感染症対策の為、店内に多くのお客さんが入って密集状態となる事を防ぐ入場調整の旨もあります。

引換券や時間になり来店されたお客さんの行列でも間をあけて密集しないような形になるなど様々な対策がされておりました。

予約スタートは2020年4月13日からを予定

予約販売の受付は2020年4月13日からを予定とされております。松戸駅西口からのアクセスや近隣のバス停、駐車場などは事前に2020年1月からこちらでもまとめております。

松戸駅からすぐに高級「生」食パンが購入できる新たなオープン、今後もとても楽しみです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました