スポンサーリンク

北海道物産展が松戸駅前の松戸市場で開催、現地状況、2月19日まで開催予定

北海道物産展松戸市場マルセイバターサンド イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

北海道物産展が松戸駅前の松戸市場で開催

2020年2月10日から松戸駅改札を出てすぐの松戸市場(旧・びゅうプラザ松戸駅)で北海道物産展が開催されています。

松戸市場と看板も新しくなった2019年11月よりこれまで以上に全国様々な地域にスポットをあてた企画が期間限定で展開されています。

以前には沖縄物産展(めんそーれ沖縄)も開催されていた時期があり、今回は北海道物産展と北は北海道から南は沖縄までと日本各地のお店が展開されております。

訪問時は多彩な北海道物産が展開

2月10日、開催初日の現地では店内外周に様々な北海道名産品がありました。カマンベールチーズケーキやレアチーズケーキなど外装からも美味しそうな品々が並んでいます。

入口から見て右手側はドリンク、カレーなどのレトルト食品も見られ、正面側には北海道にゆかりのある飴も種類が豊富な印象です。

ただ、レジで購入されている方も開催初日から多く、売り切れも出そうな賑わいかと見えます。

2020年2月19日までの開催予定

開催期間の表示は訪問時には見当たりませんでしたが、現地で確認してみますと2020年2月19日までの開催を開始日時点では予定しているそうです。

スポンサーリンク
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベントニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました