スポンサーリンク

琥珀糖専門店 魔法の琥珀糖 11月30日から期間限定フレーバー「プレミアム・抹茶」発売【松戸 新メニュー情報】

琥珀糖専門店 魔法の琥珀糖新メニュー抹茶ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

琥珀糖専門店 魔法の琥珀糖 期間限定フレーバー「プレミアム・抹茶」

千葉県松戸市二十世紀が丘で琥珀糖専門店を展開「魔法の琥珀糖」にて期間限定の新メニューです。

2023年11月30日より期間限定フレーバー「プレミアム・抹茶」の新展開となっています。

魔法の琥珀糖

住所:千葉県松戸市二十世紀が丘中松町5

営業時間

店舗:水曜日・土曜日 11時から16時30分(品切れ時は営業終了となる場合あり)

自動販売機:原則24時間年中無休

琥珀糖専門店 魔法の琥珀糖

2020年10月当時の店舗展開時にもいち早く取材記事や自動販売機についてもこちらでまとめています。

<自動販売機の商品例>

・プレーン

・ミント

・コーヒー

・夢かなう魔法

※商品ラインナップは季節や商品状況によって変わります

琥珀糖専門店魔法の琥珀糖自動販売機店舗メニュー

期間限定フレーバー「プレミアム・抹茶」(1,600円)

琥珀糖専門店 魔法の琥珀糖メニュー松戸市

▼特徴

京都宇治抹茶を贅沢に使用した、プレミアムシリーズの琥珀糖。渋み、苦みが少なく琥珀糖に合う、飲用に適した高級抹茶を厳選。

上品な抹茶の香りと琥珀糖のほのかな甘みを楽しめ、金箔を加えることで高級感と華やかさをプラス。

魔法の琥珀糖松戸市二十世紀が丘

ご自身で楽しむのはもちろん、大切な方へのギフトにも。

琥珀糖専門店 魔法の琥珀糖新メニュー抹茶

また、抹茶について以下の概要も頂きました。 

抹茶の旬は10~11月ごろ。5月に摘んだ抹茶を半年間熟成させることで、旨味のある抹茶に落ち着きます。
挽きたての味わいを楽しんでいただきたいという思いから、今回のプレミアム・抹茶フレーバーでは挽きたての新抹茶を使用しました。挽きたて抹茶の豊かな香りと旨味をお楽しみいただけます。

※直接の御連絡など各種情報提供ありがとうございます。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸グルメブログ 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました