スポンサーリンク

家、ついて行ってイイですか?にて千葉県松戸市の放送・2023年10月15日20時30分から・テレビ東京

松戸テレビ放送ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

家、ついて行ってイイですか?(テレビ東京)にて千葉県松戸市の放送・2023年10月15日

テレビ東京で日曜日20時30分から放送「家、ついて行ってイイですか?」にて千葉県松戸市も対象の放送回が予定されています。

家、ついて行ってイイですか?(テレビ東京)で千葉県松戸市

▼放送予定日

2023年10月15日(日曜日)

▼家、ついて行ってイイですか? 放送時間

テレビ東京 20時30分から

▼放送予告

【深夜の松戸駅】
妻、地下アイドル!夫、ファン!夢のような結婚ができた夫婦のご自宅へ!
そんな幸せとは裏腹に、妻の両親に挨拶ができていないという心もモヤモヤが残ったまま。
取材から4年半後…幸せ夫婦に訪れた悲劇とは!?


【吉の湯(川崎市)】
結婚歴44年!囲炉裏や遊び部屋など趣味を楽しめる空間があるご自宅へ!
自宅は、昔に理容師世界大会で銅メダルを獲得し、DIY好きな夫の手作り!
夢ある学生を応援!学生が安く借りられるアパート作りが今の日課。


【サザンビーチちがさき】
山の上の一軒家に暮らす同級生カップルのご自宅へ!
地味だし、どうせ私なんか…とお洒落を諦めていた自分を後押ししてくれた彼とは、
親友みたいな関係でずっと一緒に…ドーナツ店を開くことを夢みている。


【深夜の練馬駅】
忍者レンタルします!忍者の恰好で“なんでも屋”をしている女性のご自宅へ!
請け負う内容は、食事の同行や悩み相談、離婚の保証人までと幅広い。
忍者服しかないと言っていた彼女…デートの写真を見せてもらうと…。


【深夜の高田馬場駅】
キャバクラ通いが発覚し、喧嘩中のカップルのご自宅へ!
部屋は、喧嘩中に彼女が投げつけた物が散乱…。
3日に1回は喧嘩をするというが、それぞれが思い描く夢が…その夢とは!?

なお、2022年12月の放送回でも松戸該当の放送実施となっています。

タイトルとURLをコピーしました