洗車場 セルフみのり台SS(松戸市和名ヶ谷)にて特色ある設備・料金やメニュー詳細から3月の対象日は「松戸ロードを見た」でプレゼント特典も【PR】

洗車場千葉県松戸市料金メニューセルフみのり台SSニュース
松戸ロード

洗車場 セルフみのり台SS(松戸市和名ヶ谷)にて特色ある設備

千葉県松戸市・まてばしい通り沿いに2022年12月、新たな「セルフみのり台SS」がオープン時も各段階で展開していました。

今回、洗車に関わる特色ある設備が多岐にわたるという事で詳しく伺う事ができました。

なお、記事後半では2023年3月の対象日に「松戸ロードを見た」で限定特典も記載しています。

洗車場 セルフみのり台SS(松戸市和名ヶ谷)

※当記事を含む店舗関連の画像についてレギュレーションに沿った掲載となっています。

和名ヶ谷千葉県松戸市ウオッシュアイランドみのり台セルフ洗車

まてばしい通り沿いの角位置と松戸駅方向や東松戸駅方向はもちろん、八柱方向など各地からもアクセスの行いやすい位置です。

セルフみのり台SS

住所:千葉県松戸市和名ヶ谷31

営業時間:24時間営業

セルフみのり台SSオープンガソリンスタンド岡本石油洗車

洗車場 全体のイメージでも拭きあげスペースがしっかりある部分も見える中、

洗車機最新千葉県松戸市洗車場

最新式の洗車機が2台。

洗車機の「布ブラシ」も最新など細部にもこだわる部分は

洗車場千葉県松戸市料金メニューセルフみのり台SS

こちらのメニュー一覧でも。

すべてのコースに高圧ジェットがついてくるのもポイント。

洗車場千葉県松戸市セルフみのり台SS

そして、水洗いでも「2.5往復」ある部分。

高圧ジェットに下部洗浄と丁寧な洗車に特色。

セルフみのり台洗車スペース千葉県松戸市

広々スペースでゆったり仕上げを行いたい。

そんな時にも仕上げスペースは10台分というのも嬉しい所。

更に、こちら聞いて始めて知り驚いたのですが9時から18時の時間帯は「拭上げタオル」と「タイヤワックス」があり、事前準備の手間なし洗車ができるとの事。

テント休憩スペースセルフみのり台洗車場

憩いのテントも設置されていて途中休憩もできます。

なお、トイレについては洗車場に冷暖房完備のバリアフリー対応トイレも設置です。

洗車場千葉県松戸市和名ヶ谷国分川沿いセルフみのり台SS岡本石油

2023年3月、土日のお出かけ予定前後など洗車機会も増える中、今回対象の4日間に「松戸ロードを見た」で限定特典もあります。

■松戸ロード 限定特典

セルフみのり台SSで対象日に洗車をされた方で現地にて「松戸ロードを見た」もしくは「松戸ロード サイト画面提示」にてティッシュ1箱プレゼント

▼対象日

2023年

3月4日(土曜日)

3月5日(日曜日)

3月11日(土曜日)

3月12日(日曜日)

タイトルとURLをコピーしました