スポンサーリンク

松戸の地域情報 松戸ロードは4周年を迎えました

4周年松戸ロード地域ブログニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸ロードは4周年

普段はできる限りコンパクトに展開の松戸ロードですが少し記念の日という事で毛色の違った形で記載します。

松戸の地域情報「松戸ロード」は立ち上げ4周年を迎えました。

これまでも様々な機会で見て頂きありがとうございます。

松戸ロード 松戸市内や近隣市の各情報も

緊急事態宣言千葉県松戸市

毎日更新はここ何年続いていたのか編集部でも覚えていないくらい5,300記事以上の松戸市および近隣市を中心とした松戸関連情報。

珍しく様々な部分から運営記に近い事も長文で用意していたのですがこちらは需要がある場所やもしお声が大きければ記載できればと考えています。

松戸ロード アンケートについて

直近月の2023年1月には様々な角度から運営環境も見ていました。

一部分として松戸ロード ツイッターにてお願いしていたアンケートついて。先行して2テーマで次のように結果も出ています。

1日の中で読んで頂いているタイミングについて。

アクセス傾向で想定していた通りと御回答精度もとても高い結果に。

タイミングではなく生活サイクルの中で読んで頂いているのはとても嬉しい限りです。

続いていつごろから読み始めて頂いたかについて。

こちらは長期間、継続して読んで頂いている方が想定を遙かに越える割合で嬉しかったです。

数年単位で継続して見るサイトというのは自分自身に照らし合わせても限られたサイトだと考えています。

定期的に御連絡を頂く読者様はもちろん、普段なかなか御礼を言う機会の少ない読者様からも評価頂き誠にありがとうございます。

4周年松戸ロード地域ブログ

今後は採算度外視はなしで読んで頂ける範囲をよく見て展開できればと考えています。

アンケートもお聞きしたい内容はまだまだ数多くあります。状況なども見ながら都度お願いできればと考えています。

改めましてこれまでも様々な機会で松戸ロードを読んで頂きありがとうございます。

これからもふとした場面で役立つ形があれば幸いです。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました