スポンサーリンク

「プラモにめされて」(テレビ東京)にて松戸市常盤平のハチピー模型店 放送回・期間限定TVerで見逃し配信・2023年1月

ハチピー模型店千葉県松戸市常盤平ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

プラモにめされて(テレビ東京)松戸市常盤平のハチピー模型店 放送回

テレビ東京「プラモにめされて」にて千葉県松戸市常盤平のハチピー模型店 放送回がありました。

見逃しにも対応したTVerにて期間限定配信も行われています。

プラモにめされて(テレビ東京)ハチピー模型店

2023年1月の放送前段階でもこちらで事前予告となっていました。

民放公式テレビポータルTVerにて期間限定 無料配信となっています。

プラモにめされて 千葉県松戸市「ハチピー模型店」(2023年1月18日放送回

新京成線の八柱駅前からスタート。

ハチピー模型店千葉県松戸市常盤平
テレビ東京プラモにめされて千葉県松戸市ハチピー模型店

さくら通り沿いの店頭から特大ミニ四駆コースなど各種放送となっています。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました