スポンサーリンク

親子で広場 ほっとるーむプラーレ松戸 松戸駅前ならではの子育て支援連携も【プレス内覧会】

おやこで広場ほっとるーむプラーレ松戸ニュース
スポンサーリンク

親子で広場 ほっとるーむプラーレ松戸

2022年5月30日(月曜日)にオープンの「ほっとるーむプラーレ松戸」。

入口を入ってすぐの位置にて「おやこDE広場」も展開。松戸駅前ならではなど様々な機能の内覧会詳細情報です。

ほっとるーむプラーレ松戸

住所:千葉県松戸市松戸1149 プラーレ松戸6階

開設日時:10時から18時(水曜日と年末年始は休館)

親子で広場も多彩な内容 ほっとるーむプラーレ松戸

ほっとるーむプラーレ松戸プレス内覧会

「おやこDE広場」以外にも乳幼児一時預かりやコワーキングスペースなど各種展開。

子供目線での窓配置など内覧会ならではの内容はこちらでまとめています。

おやこで広場プラーレ松戸子育て支援

母子の健康や育児相談など様々な子育て相談に対応。

子育てコーディネーター常駐は大きなポイント。

ほっとるーむプラーレ松戸おやこで広場
おやこで広場ほっとるーむプラーレ松戸

おやこDE広場、初期では親子で多くても5から6組を想定と広々とした室内印象。

時間帯により多くの親子で賑わう場合は松戸駅西口側にもほっとるーむ展開の立地を活かした東西連携も想定。

子育て松戸ほっとるーむ

また、実際にこれまでほっとるーむを利用されている方の様子も伺えました。

まずは「おやこDE広場」で気軽に体験されてからその後、一時預かりなど事前登録や予約をされるケースが多いとの事。

ほっとるーむプラーレ松戸東口側松戸駅前

2022年5月30日(月曜日)オープン前段階でも事前登録や予約も入っているなど詳細も各種となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 松戸現地確認

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました