スポンサーリンク

主水新田にラーメン店・らぁ麺はやし田は9月3日オープン・流山街道沿いの安楽亭 松戸主水店跡地にラーメンブランドのはやし田

ラーメン松戸主水新田らぁ麺はやし田ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

主水新田にラーメン店・らぁ麺はやし田9月3日オープン

流山街道沿いで以前は安楽亭松戸主水店が展開されていた位置にラーメンのお店が新規オープンです。

らぁ麺はやし田は松戸主水新田に2021年9月頃のオープンを予定となっています。

その後、9月3日オープンにて専用駐車場、駐輪場と共に特色あるラーメンメニューの各種となっています。

当件、情報提供を頂きました。M様、追加の御連絡も含めとても詳細にありがとうございます。

らぁ麺はやし田

住所:千葉県松戸市主水新田537-2

主水新田にラーメン店・らぁ麺はやし田

2020年10月に焼肉チェーンの安楽亭 松戸主水店が閉店後も店舗改修工事が進む状況など段階を追ってまとめておりました。

安楽亭 松戸主水店跡地焼肉

ラーメンのお店とはまだ不明であった状況から

看板もラーメンのお店・らぁ麺はやし田としっかりな形になっています。

ラーメンブランド・らぁ麺はやし田は新宿や池袋、横浜など各地でも展開のラーメン店。

今回、オープン情報を各種記載頂いた際にもあった通り、流山街道の近隣にはラーメン貴生やしゃかりきらーめんなど多数の人気ラーメン店も展開。

今回松戸の主水新田にもらぁ麺はやし田と更に楽しみなラーメンのお店オープンとなりそうです。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました