スポンサーリンク

あせる王様(高級食パン専門店)新八柱駅前に6月19日オープン予定・松戸市日暮1丁目の駅前すぐの位置

あせる王様(高級食パン専門店)新八柱駅前ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

あせる王様(高級食パン専門店)新八柱駅前に6月19日オープン予定

新八柱駅からもすぐの位置に高級食パン専門店の新店舗です。

あせる王様(高級食パン専門店)は当初2021年6月中旬のオープン、その後6月19日を予定しています。

オープンが近づき店頭、オープン記念なども各種となっています。

オープン前に内覧会にてメニューなどまとめてみました。

当件、情報提供を頂きました。T様、各種含めましてありがとうございます。

あせる王様(高級食パン専門店)

住所:千葉県松戸市日暮1丁目1-6

画像はあせる王様イメージ画像をキャプチャーさせて頂きました。

あせる王様(高級食パン専門店)新八柱駅前に

新八柱駅の改札を背に左手側を道なりにさくら通り方面へと向かいすぐの現地。

本屋さんリコー書店の対面側、横断歩道のある位置をイメージ頂ければ駅チカの形も地元松戸ではわかりやすい位置です。

あせる王様(高級食パン専門店)新京成線の八柱駅からも

ベーカリープロデューサーとして各地でも注目の高級食パン専門店あせる王様が松戸でもオープン。

あせる王様の既存店では近隣、船橋や津田沼、八千代緑が丘、京成大久保などでも展開。

2斤サイズのキング(プレーン)やクイーン(レーズン)の他にも船橋では店舗限定のあんバターなど高級食パン各種。カレーパンもラインナップに加わる可能性も。

八柱駅前と新京成線の八柱駅からもアクセスが良く、オープンに向けて楽しみな形です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました