スポンサーリンク

出前館でpaypay支払いが開始・松戸でも多数店舗が対象、ウーバーイーツ(Uber Eats)は松戸ではいつ

出前館松戸ウーバーイーツニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

出前館でpaypay支払いが開始

松戸市で赤を基調としたロゴや旗などお店の店頭にも多数掲載されている出前館。

2020年5月19日よりpaypay支払いが開始となり更に便利な形となりました。

※2020年7月15日からは松戸でウーバーイーツも開始。様々な対象店やお得なクーポンもある状況はこちらでもまとめてみました。

外出自粛前からデリバリーされている方もよく見かける出前館

外出自粛が出る前、松戸市内の各地でとてもよく出前館の配達をされている方とあう機会も多く、松戸市内では特に多い印象を受けました。

出前館アプリで松戸駅周辺から対象店舗を見ても松戸市内の広域はもちろん、隣接する東京都からもデリバリー可のお店もあるなど幅広く出前を頼める形も魅力ですね。

paypayの各種キャンペーンも順次展開

paypay側のキャンペーンでも2020年6月には1等で最大決済額の1,000%がポイント還元されるペイペイジャンボが開催。

7月には出前館とpaypayの独自キャンペーンとして7月1日から7月7日paypay残高払いで最大30%のポイント還元など各種キャンペーンも予定されています。

ちなみにウーバーイーツは

デリバリーの大手と言えば話題のウーバーイーツ(Uber Eats)ですが2020年6月6日時点では松戸市における導入発表はない形です。

※2020年6月24日となり7月15日からサービス開始予定が発表されております。

ただ、千葉県内の近隣で市川市や船橋市、県外となりますが三郷市でもウーバーイーツ(Uber Eats)は開始されている状況です。

千葉県内の市内人口数で見ると次あたりに松戸市がサービス開始エリアに該当してもおかしくない形かと見えます。

今回の出前館paypay対応による更なる躍進状況も関連するかもしれませんね。

※2020年7月15日からは松戸でウーバーイーツも開始。様々な対象店やお得なクーポンもある状況はこちらでもまとめてみました。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました