スポンサーリンク

ラドン温泉ゆるり松戸を体験、リニューアル後はシャワーヘッドも変わりゆるり快適にも

ラドン温泉松戸ゆるりイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ラドン温泉ゆるり松戸でゆるりとしてこれました

リニューアル工事期間があり再開が待たれていたラドン温泉。再開時にも現地確認の上、いち早く営業状況をお伝えできました。

今回実際に堪能する事ができました。お風呂内もシャワーヘッドが新しくなっているなどしっかりリニューアルされていました。

夜でも駐車場から賑わう

ラドン温泉松戸ゆるり

2019年も12月に入り16時30分頃から暗くなってきますが夜の真っ暗な状態でもラドン温泉に到着すると灯りもしっかり付いています。

ラドン温泉の建物まで登る前にも入口付近、灯りは付いており夜でも付近で探してしまうという事もないような形になっています。

駐車場にもラドン温泉松戸リニューアル後、日にちも経過していない時期でもお客さんの車が多数とまっていました。

靴ロッカーのキーをフロントで預けるシステム

入口を入り、男女別の靴ロッカーに靴を入れてこちらのキーをフロントで預けるシステムです。入館料のお支払い後、ロッカーキーを受け取ります。

ロッカーキーにはバーコードが付いており、各種館内で飲食などを楽しんだ後、帰りにフロントで清算を行うシステムになっています。

シャワーヘッドもリニューアルされていました

肝心のリニューアルされたラドン温泉ゆるりですがお風呂の種類も豊富でいいですね。ラドンの湯はもちろんの事、炭酸風呂や薬湯、岩風呂もうれしい部分です。

サウナも含めて時間をかけてゆるりとでき、浴室内でのベンチもしっかりあります。

リニューアル部分を注目して見るとシャワーヘッドが明らかに新品仕様で洗い場も快適な形でした。仮眠室も空調と横になれるスペースがきっちりしています。

リニューアル前後でも確認の途中看板もしっかり展開されていました

リニューアル休業中も定点観測を行ってきたこちらの道中にある看板もこれまで通り出ておりました。

リニューアルという形で外観や内観の一部変更となっているラドン温泉松戸。通常営業に戻り、今後も様々なシーンでゆっくりできる場として営業を続けていって頂けるとうれしい施設です。

タイトルとURLをコピーしました