スポンサーリンク

松飛台の松飛睦神輿渡御は8月4日開催!松戸で2019年夏の御神輿

松飛台御神輿2019イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

第39回となる松飛睦神輿渡御は8月4日に開催!

2019年開催で第39回となる松戸市松飛台地域での御神輿、松飛睦神輿渡御は8月4日に開催予定です。

第39回と長年、伝統として継続してきたまさに地元の夏で欠かせない御神輿ですね。

2019年の第39回松飛睦神輿渡御の詳細

第39回 松飛睦神輿渡御

日程 2019年8月4日(日)
時間 午前9時開始

場所 松飛物心社(御酒所は千葉銀行松飛台支店駐車場)

松飛台地域の夏に継続されてきた御神輿

地元の方と大勢で神輿を担ぐ活気は地域の夏という形ですよね。松飛台の現地は大通り中心に日常でも交通量の多い通りもあります。当日は日常の交通量以上に活気で溢れ、盛り上がりそうですね。

2019年の日程では近隣の元山駅方面の自衛隊盆踊りが7月26日、さらに江戸川河川敷の松戸花火大会が8月3日の開催です。

8月4日の松飛睦神輿渡御へ向けて連日夏の賑わいが高まりそうな日程でもありますね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 夏祭り 祭り

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました