スポンサーリンク

味噌を求めて、ラーメン二郎京成大久保店で味噌堪能、現地状況、千葉県のラーメン

味噌ラーメン二郎京成大久保市川松戸ラーメン
松戸ロード
スポンサーリンク

味噌を求めて、ラーメン二郎京成大久保店で味噌

ラーメン二郎で味噌味が楽しめる。

今回は特色のある京成大久保店で味噌二郎、堪能してきました。

ラーメン二郎 京成大久保店
住所:船橋市三山2-1-11

普段は2020年現在、3代目がつくる松戸二郎で毎回書いていたらラーメンの話題ばかりになるくらい美味しく楽しませてもらっております。

全国各地で人気のラーメン二郎、千葉県でも松戸駅前店や2020年4月19日には千葉店(千葉市中央区中央1-7-8で予定・その後4月7日に新型コロナウイルスの影響を考慮の上、開店延期を発表)もオープン予定と更に楽しみな状況。

京成大久保店が味噌を開始した当時、松戸二郎が初代であった時期です。京成大久保店が休業から再開される際に松戸二郎(初代当時)と一緒に新メニューとして味噌を開始された記憶があります。

導入当時はかなり前の話でありますが当時、松戸二郎でも京成大久保二郎でも味噌を両店食べていた頃を思い出す京成大久保二郎を再訪問できる形となりました。

京成大久保駅から商店街を通って大学方向へ

京成大久保商店街

京成線の京成大久保駅が最寄り駅のラーメン二郎京成大久保店。

新京成線の京成津田沼駅からも京成大久保駅は近く、松戸からも電車でのアクセスでも便利な立地です。

商店街を通って大学方向へ進む形で以前の訪問は数年前であったのですが道を覚えているくらいの駅からもわかりやすい形でした。

東邦大学京成大久保

東邦大学や日本大学など大学も近い立地です。

店内待ちもある盛況でした

ラーメン二郎京成大久保店

黄色の二郎ならではのお馴染みな店頭に到着。外待ちが数名であったのでこれは待ち時間も少ないのではと淡い期待がありました。

しかし、訪問時には店内待ちもありました。やはり人気のラーメン二郎。それだけ美味しいからこその行列だと思って並ぶ形ですね。

ラーメン二郎で味噌、到着

味噌ラーメン二郎京成大久保

ほどなくしてお目当てのラーメン二郎味噌味と対面。スープの味噌テイストが見た目でもしっかり出ており、野菜でキャベツも多いうれしい形。

盛りもとても綺麗で食べる前から期待が高まります。

ラーメン二郎京成大久保豚

豚も中からどんどん出てきました。辛味の赤い部分があるかと思いますがスープ、意外とマイルドな感触。

濃すぎる形ではなく、麺と野菜の美味しさをしっかり味わえるスープで嬉しい所。

麺京成大久保二郎

麺もスープと絡まる感覚がとてもいいですね。

ラーメン二郎京成大久保店では味噌でさらにつけ麺もあり、実際に訪問時にもつけ麺を楽しむ方も印象的でした。

タイトルとURLをコピーしました