スポンサーリンク

ロピアの親子料理教室が夏休み企画で開催!キテミテマツド地下1階専門店街のレストラン黒泉

イベント
スポンサーリンク

ロピア松戸店で親子料理教室が7月28日と29日開催予定

キテミテマツドの地下1階で連日人気のロピア松戸店ですが、人気と共にこの夏は特に注目のイベントも様々な角度から行われています。

2019年の夏にはペイペイも導入され、7月および8月はランチタイムペイペイで11時から14時は条件により最大20%ポイント還元や全額ポイント還元など実質割引率がすごい形となっています。なお、ロピア松戸店でのペイペイ活用についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

さらに、ロピタ君をさがせ!という店内でキーワード探しができる子供向けイベントも開催され、かわいいロピタ君が店内のいたる所にいたりもします。こちらのイベントも別記事で詳しくまとめています。

今回はロピア松戸店の専門店街にあるレストラン黒泉で開催予定のである親子料理教室です。当初は28日のみの1日限定で募集が始まりましたが好評につき28日と29日開催に変更が入っています。

ロピアではこれまでも料理教室を開催して好評ですが今回の親子料理教室の詳細からメニュー、さらに今後の料理教室期待までまとめてみました。

ロピア松戸店の親子料理教室詳細

キテミテマツド地下1階のロピア専門店レストラン黒泉で開催される親子料理教室の詳細は次の形です。

ロピア松戸店 親子料理教室

▼日程 2019年7月28日(日)、7月29日(月)
※当初は28日限定で同内容の募集があった為、各1日完結と見込まれます。
▼時間 (1)11時から13時30分 (2)15時30分から18時の2部制
▼料金 親子で6000円
▼対象 小学2年生から中学生までの子どもとその家族

▼申込 電話番号 047-365-9600 

ロピア専門店レストラン黒泉の料理教室Toucher(トゥシェ)まで直接電話で受付との事です

ちょうど夏休みに入ってしばらくたち、お盆休み前に体験するのもいいですね。子供は家庭科で調理実習が始まる前の年代でも興味がとてもあるジャンルかと思います。

メニューも子供ができた!と喜びそうなメニュー

今回、親子料理教室でロピア松戸店にて開催されるメニューは以下の形となっています。

親子料理教室メニュー

●黒犇特製 合挽ハンバーグ
●野菜スティックのバーニャカウダ
●スイカのフルーツポンチ
●ライス

親子でロピアならではのとてもいいラインナップだと思います。ロピアの強みである肉を全面に出したハンバーグにバーニャカウダを覚えたと言えるような一品、さらにスイカがどれだけ更に美味しく変化するか気持ちをグッと引き寄せそうなスイカのフルーツポンチと続いています。

これからも様々な料理教室が期待できそうなロピア松戸店

これまでもロピア松戸店ではペアで料理教室を7月に開催されています。こちらのペアで料理教室は別記事にてまとめています。

今後も様々な季節にあった料理教室など興味深い企画がありそうですね。食材の強みを料理教室でさらに生かす、そんな面白い企画がロピア松戸店で続いてくれるのを楽しみにしています。

なお、8月にも料理教室の開催が企画されています。

タイトルとURLをコピーしました