スポンサーリンク

ロピア松戸店はオープンから時間が経っても安い!スイカを食べてみたよ

ロピア松戸店オープンすいかイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

スイカの小玉という位置付けもずっしりサイズのスイカが799円

ロピア松戸店のオープン直後から様々な食品を購入、レビューさせてもらいましたが今回はスイカを食べてみました。

画像を見るとペイペイ支払いが970円になっていると思いますが、スイカの価格は799円でした。こちらの会計ではいつもの100円で買える500ml入りストロング缶チューハイも一緒に買った為、899円に消費税でお支払いが970円になっています。

ちなみにロピアの500mlロング缶でも100円の驚き価格な缶チューハイはこちらの記事で取り上げている品です。

ロピアのドリンクが安い!キテミテマツド店で体験したロピアの特売紹介

今回、夏と言えばスイカでしょう!という事でスイカでもお得なロピアについておよび肝心のお味についても取り上げていきます。

7月、8月のワクワクペイペイも適用されます

今回のスイカは小玉スイカという記載ですが、持ってみるとずっしりと重みがあり、4人家族で4つ切りにすればかなりの量となります。

小玉スイカで今回購入させてもらったロピアのスイカは和歌山産ですが、他にも茨城産のスイカも799円で販売されていました。

ちなみに大玉のスイカ1玉も1000円でありましたが、持ってみると車でなければとても持ち帰れないのではないかという重さでした。今回、諸事情により車で行けなかった為、小玉スイカで決定しました。

なお、7月および8月のランチタイム(11時から14時)のワクワクペイペイも当然対象です。条件によりますが799円の19%(ヤフーカードでプレミアム会員で支払い、なお1%はカード払い分でポイントが別枠付与あり実質20%還元)ポイント還元がついています。

運がよければ10回に1回(こちらも条件によります)の1000円まで全額ポイント還元も入る為、ロピア松戸店ではオープンから時間が経ってもお得度合はかなり高い位置で維持されていますね。

気になるお味もしっかり赤身の詰まった甘いスイカでした

肝心のスイカについてですが画像の切った後を見てもらってもわかる通り、中がしっかり詰まったスイカでした。甘みもしっかりあり、食べ応えもありましたね。

今回、4人で食べたのですがもう少し人数が多くいてもいいかなと思える分量でした。これから夏本番を迎える中でロピア松戸店ではエスカレーターを降りてすぐ右のスイカコーナー注目が集まりそうですね。

なお、スイカコーナーにも近い入口側にある生ジュース(100円からあり)も体験してきました。

ロピア松戸店のジューススタンドを体験!100円から楽しめる生ジュース

他にも海鮮丼のお店やロピアで金額内でいろいろ買ってみましたシリーズもすべてロピア松戸店で体験済みです。ご参考になれば幸いです。

魚萬の海鮮丼!キテミテマツドのロピア併設メニューや座席詳細レビュー

キテミテマツドのロピアを体験!1,000円で松戸ロピアはこんなに堪能できた

ロピア松戸店でlineやチラシ以外でも500円でこんなに買えた!

タイトルとURLをコピーしました