スポンサーリンク

ロピアのドリンクが安い!キテミテマツド店で体験したロピアの特売紹介

ロピア飲料キテミテマツドロピア
松戸ロード
スポンサーリンク

ロピアの飲料が目玉商品がいっぱい

これまでキテミテマツドにあるロピア松戸店で様々なロピアの激安商品を体感してきましたが、最近ドリンク飲料商品の特売が特に目立ちますね。ペットボトルから飲み切りの缶ジュース、さらには缶チューハイから粉末でつくる飲料まで内容もバラエティーに富んでいます。

さらに特徴として限定数があるものだから安いという限定付きばかりではない事です。特段限定もない、ラインに掲載のチラシなどでピックアップをしていない商品もかなり特売で驚く飲料があります。

今回、実際に購入して体験した飲料にスポットを当てながらロピアの特売飲料について詳細にまとめてみました。

午後の紅茶ミルクティのペットボトルが59円であった

こちらは限定数が1家族1ケースまでの限定がある特売であり、常にある商品ではないです。ただ、このような特売が特に目立つ場所でもないお肉コーナーのケース横にありました。

内容としては午後の紅茶ミルクティーの500mlペットボトルが59円という形で驚きの特売ですね。ミルクティー以外にもストレートとレモンティーバージョンもありました。

500mlのペットボトルである為、何度も分けて水分補給にも活用できる為うれしい所です。もし、家で楽しむならば別売りで同時期にタピオカ200g入りが99円で販売されていました。

こちらのタピオカ(黒糖風味)を20gとミルクティ180mlを混ぜると自家製タピオカドリンクも楽しめます。

飲み切りサイズの缶ジュースは驚きの価格

250ml入りの細長い缶ジュースは飲み切りで飲める分量でありながら、しっかり量もありうれしいサイズですよね。

この250mlサイズでアサヒ三ツ矢サイダー缶が39円で販売していました。他にもバヤリースオレンジジュース(確か少し分量は少なかったはず)が同価格でありました。

この飲み切りサイズを例えば2缶買っても78円と普通の500mlペットボトルよりも割安ですね。さらに炭酸の三ツ矢サイダーとオレンジジュースのような2種類組み合わせで用意することもできます。

休日の外イベントなどで持っていると役立つ飲み切りサイズで夏場は自宅の冷蔵庫に数缶のストックがあると便利ですよね。

ロピアPBの缶チューハイがストロングでこの価格

ロピアのお酒コーナーも充実していますが、特段目を引くのはロピアPBブランドの缶チューハイですね。ストロングチューハイで500mlが100円という驚きの価格です。

通常、350ml缶チューハイが100円でも特売の範囲かと思うのですが、500mlのロング缶がこの価格です。さらに、最近人気の高いストロングタイプ(アルコール分が9%)であることも特筆できる点です。

家飲みであれば500mlのストロング缶1本で晩酌も気持ちよく終われる方も多いのではないでしょうか。選択肢の提案という部分でとても素晴らしいラインナップですね。

のむヨーグルトもこの価格はなかなか見かけない

のむヨーグルトなど朝に定期的に飲んで風邪防止など習慣として飲んでいる方も多いかと思います。最近ではプレーン味のみならずブルーベリーやストロベリーなどのフレーバーや季節によってバナナや白桃など期間限定品も様々な種類が出て飽きずに楽しめます。

この日清ヨーク十勝のむヨーグルトが、900gで129円というのも他店ではなかなか見られない価格です。特に子供など風邪防止をしっかりしたい世代の家族がいる家庭は牛乳などが売っているアイスの奥側の棚にありますのでチェックしてみるといいですね。

粉末ポカリスエットで猛暑の夏も安心

いわゆる粉ポカリと言われる粉末を水に溶かしてできるポカリスエットなどもロピアは格安で販売していました。今回購入時は1リットル分のポカリスエットがつくれる粉末5袋で299円です。

これだけでも1袋あたり60円を切るという格安です。ポカリスエット以外にもアクエリアスもあったので好みによって分けることも可能です。

さらに、このポカリスエットの粉末は2箱で500円という1箱換算250円のさらに安い時期もありました。しかし、私自身も数日確認していたのですが購入を後に引っ張っていたら299円になってしまいました。

このようにロピアでは商品の回転も早い為、価格も流動的になることも否めません。次の商談が決まれば値下がりも値上がりも柔軟な形でしょう。

それでも総合的に見るとかなりの格安さがわかると思います。まだオープンしてから50日近くのロピア松戸店ですが今後もドリンク含め格安商品をチェックして購入体験などお届けできればと思います。

他にも様々な購入体験をまとめてみました。

チラシ広告の品!ロピア松戸は500円でもこんなに買えた安い理由は?

ロピア松戸店でペイペイ利用できたよ!1000円以内でこれだけ差が出るキテミテマツド

ロピアでモンスターバーガー退治!キテミテマツド地下1階ロピア松戸店

タイトルとURLをコピーしました