スポンサーリンク

サフランのパンがテラスモール松戸に!10月オープン予定の新店舗

サフランテラスモール松戸開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸にも多数展開のサフランがテラスモール松戸に開店予定

松戸や松戸近隣で多くのオシャレなパン屋さんを展開するサフランがテラスモール松戸に10月オープンします。

サフランのパンと言えば趣向を凝らしたオシャレなパンと外装も目を引くお店として有名ですね。さらに、パンだけではなくケーキも本格スイーツも展開する店舗もあり、テラスモール松戸でも注目を集めそうです。

今回、サフランのパンやケーキから提携駐車場のサービスもあればサフランがあるからとりあえずという利用の幅まで広げて取り上げていきます。

オシャレなパン屋さんの内外装

サフランは松戸でも常盤平や新松戸に北松戸など多くの店舗がありますね。その中でも常盤平店は改装前からオシャレな外装でしたが改装後はウッドベースながら目を引くオシャレなパン屋さんとして駅からも近くとても繁盛していますね。

都心まで出なくとも松戸でオシャレなパン、趣向を凝らしたパンが楽しめるのがサフランのいい所ですね。常盤平店はこちらも焼き立てパンが主力のサンマルクの対面に位置するなどパンのとても充実したエリアとしてどちらも人気を集めています。

ケーキも気になるお店であるサフラン

サフランは流山にお菓子の森店としてケーキなども主体のお店を展開しています。テラスモール松戸でもこのケーキについても販売があれば注目が集まりそうですね。

食べ放題の日などもあり、定番ケーキからブリュレにパンナコッタまで展開されるとあってとても注目を集めています。

テラスモール松戸店が現状、パン主体のサフランで展開されるかケーキもかなり力を入れた形になるかは不明ではありますが、ケーキも見た目からかなりセンスのいいケーキを展開される為、注目を集める形となるでしょう。

提携駐車場割引もあればサフランを目的に車で行くのも

テラスモール松戸にサフランがオープンすれば提携駐車場割引の対象かどうかが私個人的にもとても気になる部分です。

もし、テラスモール松戸の提携駐車場の範囲であればとりあえずサフランで足りなければパンを買えばいいという安心感に繋がります。サフランのパンであればこれまで松戸で何度も体験している為、買うパンがないという事はない為です。

このようなお店がテラスモール松戸に入ってくれるととても安心感がありますね。サフランだからこそ、テラスモール松戸にあった趣向を凝らした新展開もあるかもしれません。パンという土台がしっかりある中でサフランの次なる挑戦に今からとても楽しみな部分でもあります。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました