スポンサーリンク

煮干し醤油ラーメン大勝 松戸店6月24日オープン・メニューではラーメンやつけそばも各種

煮干し醤油ラーメン大勝 松戸店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

煮干し醤油ラーメン大勝 松戸店6月24日オープン

松戸駅西口側に柏で長年人気の煮干し醤油ラーメンのお店が新店舗です。

大勝 松戸店は2021年6月24日(木曜日)の11時よりオープン予定です。

当件、情報提供を頂きました。M様、いつも気にかけて頂きありがとうございます。

煮干し醤油ラーメン 大勝 松戸店

住所:千葉県松戸市本町7-17

煮干し醤油ラーメン大勝 松戸店 メニューでラーメンやつけそばも

煮干し醤油ラーメン大勝松戸店開店

松戸駅西口側の千葉銀行お隣とわかりやすい位置でオープン準備が進む様子は2021年6月上旬にもまとめておりました。

松戸駅から千葉銀行方向に歩いても煮干醤油ラーメンの表示は側面からでもわかりやすくなっています。

煮干し醤油ラーメン大勝 松戸店

2021年6月24日11時からのオープン告知と共に次の形で煮干し醤油ラーメンについてしっかり記載されていました。

『煮干し醤油ラーメン』
厳選した4種類の煮干しを使用し、玉ねぎ、人参、じゃがいもなどの野菜をたっぷりと使用し、豚骨、背脂でじっくりと“ダシ”を取った、煮干し醤油ラーメン。40年以上、創業当時から変わらぬ製法でつくりだす、“醤油ダレ”この“煮干しスープ”と“醤油ダレ”は、相性抜群。シンプルだけと深い、煮干し醤油ラーメンを、是非、ご堪能ください。

大勝 松戸店 公式ツイッターでオープン日の限定やメニューでもラーメン、つけそばなど各種展開の様子も伝えられております。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました