スポンサーリンク

大勝 松戸店(ラーメン)松戸駅西口すぐに6月24日オープン・柏で長年人気の煮干醤油ラーメンが松戸に

大勝松戸店ラーメンオープンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

大勝 松戸店(ラーメン)松戸駅西口すぐに6月24日オープン

柏で長年人気のお店が松戸駅の西口側すぐで新店舗です。

ラーメン店・大勝 松戸店は当初2021年6月末日にオープン予定、その後6月24日オープンとなっています。

当件、情報提供を頂きました。M様、画像も含めいつも気にかけて頂きありがとうございます。

千葉県松戸市本町の場所はこちら。

大勝 松戸店(ラーメン)

煮干し醤油ラーメン大勝松戸店開店

松戸駅西口側で千葉銀行のお隣位置と駅前とてもわかりやすい現地。

今回御寄せ頂いた情報でも大勝 松戸店6月末日オープン予定の告知、煮干し醤油ラーメンについてもしっかり記載となっています。

いわずも知れたラーメン充実の松戸に更に楽しみなお店のラーメン新店舗、松戸駅からもとても近くで注目のお店のオープンとなりそうです。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました