スポンサーリンク

あそびのすみか(21世紀の森と広場に大型遊具)2021年に設置、クラウドファンディングも実施

あそびのすみか21世紀の森と広場遊具ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

あそびのすみか(21世紀の森と広場に大型遊具)2021年に設置

あそびのすみか森のホール21大型遊具クラウドファンディング

21世紀の森と広場に大型遊具を含む新たな遊び空間が「あそびのすみか」として2021年にオープン予定です。

当該、大型遊具の設置に伴う費用の一部をガバメントクラウドファンディングにて寄付も募集となっています。

その後、2021年7月3日オープンです。

21世紀の森と広場
住所:千葉県松戸市千駄堀269

ローラースライダーなど様々な遊具を予定

21世紀の森と広場の公式サイトでは画像の完成予想図と共に様々な遊具の予定なども掲載されております。

未来につなげる「新たな遊び空間」整備(新たな遊び空間概要

ローラースライダーやネット・吊り橋で遊ぶ遊具など21世紀の森と広場の光と風の広場に整備。広さと共に注目を集める遊具設置となりそうです。

ガバメントクラウドファンディングも実施

21世紀の森と広場 遊具等施設整備事業として今回、ガバメントクラウドファンディングを実施。

ふるさとチョイス(まちづくり対象箇所

当該、遊具等の設置事業に寄付された方は2021年の夏に予定、完成後のプレオープンイベントへの参加招待も特典としてあります。

タイトルとURLをコピーしました