スポンサーリンク

ヒルナンデスでワークマンプラスが登場、テラスモール松戸店、日テレお昼

ワークマンプラス松戸リニューアルイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ヒルナンデスでワークマンプラスが登場予定

日本テレビの平日お昼に放送されているヒルナンデスで12月2日の月曜日、ワークマンプラスが登場しました。

金曜日に放送された予告ではテラスモール松戸ではないかと見られる店舗も登場しています。

実際に12月2日に確認してみると予告通り、テラスモール松戸店が外のロゴから含め放送されています。放送状況の詳細もまとめてみました。

ヒルナンデスでワークマンプラスの放送予定

▼ヒルナンデスでワークマンプラス登場の放送予定

2019年12月2日(月曜日)

▼ヒルナンデス 放送時間帯

日本テレビ 午前の11時55分から13時55分

▼出演者の一部

南原清隆(ウッチャンナンチャン)

▽放送日の月曜日レギュラー

遠藤章造(ココリコ)
森三中
藤田ニコル
小峠英二(バイきんぐ) など

南原さんは週明け戻ってくるか気になる部分(木・金とお休み)でもありますが、予告ではテラスモール松戸のワークマンプラスと見られる様子も取り上げられていました。

実際に金曜日に予告を確認した形では13時16分頃および13時49分頃にワークマンプラスの外観ではお隣の店舗などを踏まえるとテラスモール松戸である可能性は高いかと見えます。

実際に言及はされていない為、編集状況などにより変更の可能性もあるかもしれませんが、テラスモール松戸にも入店しているワークマンプラス自体は放送されそうであり楽しみな形です。

タイトルとURLをコピーしました