スポンサーリンク

松戸ラドン温泉湯るり休業1ヵ月後の現地確認、休館と工事状況は

ラドン温泉湯るり松戸閉店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸ラドン温泉湯るり休業1ヵ月後の現地を確認してみました

松戸ラドン温泉湯るりが休業から1ヵ月程度が経過しております。

ラドン温泉湯るり
住所:松戸市和名ヶ谷823

松戸市内でも1ヵ月程度の休業に入るという声と閉店の可能性もあるのではないかという声があがっておりました。

送迎バスが松戸駅前にてよく見かけたラドン温泉の現地状況を2019年10月、確認してみました。

その後、2019年11月に入り再開への動きが出ております。こちらも現地を確認の上、まとめてみました。

さらに、11月22日には再開されました。料金や一部サービスは順次対応予定など現地状況はこちらでもまとめております。

実際に体験、シャワーヘッドも変わるなどリニューアル後の様子もまとめております。

以下の記事は2019年10月時点の休業中状況となります。

現地ではリニューアル予定や工事形跡など見受けられない状況

現地を訪問してみると敷地内は線が張られている状況でリニューアル予定などの告知掲載は特段、ない状況でした。

ラドン温泉松戸休館閉店

対面に広がる、駐車台数が多い駐車場も特段、何か工事形跡などはない状況でした。

あれだけ広い敷地でのリニューアル工事であれば資材や工事用車両などがある場合も多いですが広い敷地を見渡せる範囲ではなにもない形です。

公式ホームページも現在休業状態

松戸ラドン温泉湯るりの公式ホームページを見てみると、2019年10月段階では真っ黒な画面が出てくるのみでメンテナンスモードとなり特段、更新情報などはない形でした。

長期リニューアルの場合、完了時期が未定でも何月頃など目安が掲載される事も多い為、少し不思議な状況かと思われます。

道中の道案内看板は通常通り出ておりました

ラドン温泉松戸休店閉館

ラドン温泉近くの道案内を兼ねた看板は通常通り掲載されておりました。

ラドン温泉松戸閉店休店

こちらの大通り沿いから入る看板も特段の変化なく掲載されていました。

松戸駅前でも送迎バスもよく見受けられたラドン温泉、再開の動きなど今後も注目できればと考えております。

タイトルとURLをコピーしました