スポンサーリンク

ラドン温泉松戸が再開予定、現地状況、開店準備が進行で数日以内に閉店休業解消へ

ラドン温泉再開11月イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ラドン温泉松戸が再開予定

以前、休業状況になった際も再開を望む声が多かった松戸ラドン温泉湯るり。2019年11月16日に現地を確認した所、近日再開の状況となっておりました。

その後、2021年4月より休業の予定もこちらでまとめております。

ラドン温泉湯るり
住所:松戸市和名ヶ谷823

その後、11月22日に再開されました。料金や一部サービスは順次対応予定など現地状況はこちらでもまとめております。

実際に体験、シャワーヘッドも変わるなどリニューアル後の様子もまとめております。

ラドン温泉湯るりの現地でも休業当初とは状況が違っていました

松戸ラドン温泉湯るりの現地に伺ってみると休業当初であった2019年10月とは明らかに状況が変わっていました。

ラドン温泉内および駐車場でも再開準備を行っていると見られる人の動きがある状況となっています。

なお、ラドン温泉が休業になった以後1ヵ月が経過した段階でも現地を確認しており、その時の様子はこちらでまとめております。

開店準備の遅れが出ており11月22日あたりを次の予定で計画

ラドン温泉再開11月

松戸ラドン温泉湯るりの再開は2019年11月中旬を目標に進捗が進んでいましたが開店再開準備に遅れが生じている様子です。

11月19日もしくは20日あたりを再開の目途として予定されている形が11月16日時点では確認されています。その後、工事と準備の状況から11月22日を再開予定日として調整中の様子です。

看板も綺麗な状況に目視では見えました

ラドン温泉近くの道案内を兼ねた看板も確認してみました。

休業となった際も同箇所を定点観測していますので新調された形ではない部分はわかりますが、看板が綺麗になったのではないかという印象もあります。

こちらの大通り沿いからもこれまで通り設置されていました。

2019年の年末も近づき、忘年会シーズンなどラドン温泉で定例として計画されていた方なども多いかと思われます。

松戸の特色がある施設、松戸ラドン温泉湯るりの再開後にも注目できればと考えております。

タイトルとURLをコピーしました