スポンサーリンク

ぷりずむ館松戸店が12月6日オープン、振袖レンタル詳細、キテミテマツドでフォトスタジオ併設

ぷりずむ館キテミテマツド振袖レンタル イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ぷりずむ館松戸店が12月6日にキテミテマツドでオープン

キテミテマツドにぷりずむ館の松戸店が2019年12月6日にプレオープン予定です。

※画像はイメージ画像です。

2019年12月6日、実際にオープンしています。キテミテマツド9階の場所など現地確認の上、まとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

フォトスタジオも併設された振袖のレンタル新店舗と特色のあるお店の詳細から近隣店、さらに10月から衣食住で言えば「衣」のジャンルでのオープンが目立つキテミテマツドの状況含めまとめてみました。

ぷりずむ館 松戸店のお店情報

・フォトスタジオ併設の振袖レンタル

成人式の振袖レンタルや卒業式の袴などレンタルから、前撮りなどでも活用されそうなフォトスタジオも併設した店舗とキテミテマツドの松戸店では展開されそうです。

振袖などのレンタル品数も流行のデザインを含む500着規模を予定しており、レンタルだから幅が狭まるという心配もなさそうな充実ぶりとなるのではないでしょうか。

ぷりずむ館の近隣店状況

・越谷店
・竹ノ塚店
・錦糸町店

なお、千葉県では木更津店もぷりずむ館では展開されています。

10月からキテミテマツドでは「衣」のジャンルでオープンが多くなりそう

キテミテマツドのオープン状況を見てみると10月下旬には着物、浴衣、和雑貨などの販売店であるBANKANやファッションショップとしておなじみのパシオスもオープン予定です。

BANKANやパシオスについては以前にキテミテマツドでオープン予定状況をまとめておりますので合わせて見て頂けるとうれしいです。

衣食住で言えば「衣」のジャンルであるお店が多くオープンとなり、キテミテマツド内の新フロア開店も含めてぷりずむ館のオープンも楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました