スポンサーリンク

キテミテマツド9階にぷりずむ館がオープン、現地状況、HISの隣

ぷりずむ館キテミテマツド9階オープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツド9階にぷりずむ館がオープンしました

振袖や卒業袴の専門店、ぷりずむ館がキテミテマツド9階に2019年12月6日にプレオープンの形でオープンしています。

なお、フォトスタジオも併設の新店舗予定などオープン前にもこちらでまとめてありますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

ぷりずむ館キテミテマツド店の場所は9階のHISとなり

キテミテマツド9階には多くの店舗が入店されていますが場所は海外旅行や国内旅行でおなじみのHIS隣となっています。

地図ではこのような形(表中の5番位置)でエスカレーター沿いです。エレベーターでは中央エレベーターもしくは外がガラス張りとなっている西エレベーターあたりがアクセスしやすい位置ですね。

エスカレーターからでもわかりやすく表示が出ていました

ぷりずむ館成人式振袖、衣装レンタル

エスカレーターで9階にのぼる際にも到着直後にこのような形で成人式振袖・衣装レンタルの表示と共に案内も出ておりわかりやすくなっています。店頭でも検討が行いやすいように華やかな衣装も並んでいました。

3月、4月と卒業式・入学式シーズン、さらに次年度の成人式準備など松戸駅からも近いキテミテマツドで訪問も行いやすいオープンとなりました。

タイトルとURLをコピーしました