スポンサーリンク

テラスモール松戸アプリのダウンロードが開始!実際に体験、内覧会チケットも有り

テラスモール松戸アプリ イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸アプリのダウンロードが開始されました

テラスモール松戸のオープンが近づく中でテラスモール松戸アプリのダウンロードが開始されました。

早速、ダウンロードを行ってみた実感からオープン前の10月23日に開催予定の内覧会チケットもあった部分を踏まえてまとめてみました。

アプリダウンロードはすぐにでき、特段の登録などもなく起動

テラスモール松戸アプリのダウンロードはアンドロイド端末でもGoogle playストアから「テラスモール松戸」と入力すればすぐに該当がありました。

ダウンロード後も規約同意と位置情報、通知設定のみで情報入力なども初期ではなくすぐに立ち上げることができるアプリとなっていました。

ポイントカード機能をカードレスで使えるなどテラスモール松戸現地で今後の利用ができる部分の広がりも楽しみですね。

ズーム機能もついているのが見やすい仕様

テラスモール松戸アプリ機能

こちらの画像の右下部分にズーム機能がついており、スマホなどで文字が小さいという時にも便利な機能となっています。

10月23日開催の内覧会チケットもありました

内覧会テラスモール松戸10月

テラスモール松戸アプリのクーポン欄には10月25日のオープン前に開催予定となっている内覧会招待チケットもありました。概要は以下の形です。

▼内覧会日程

2019年10月23日(水曜日)

▼内覧会時間

15時から19時(最終入場は18時30分)

▼参加可能人数
アプリ会員1名につき同伴者1名の合計2名
※小学生以下はアプリ会員の保護者同伴で人数に含まず入場可

内覧会では営業していないお店やメニュー、商品ラインナップなどに一部制限がある場合もありますが、営業しているお店もある様子です。

また、内覧会当日は車での来場は遠慮いただきたい旨も記載があり、バスなどもうまく活用して楽しく広いテラスモール松戸内を堪能したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました