スポンサーリンク

八柱からテラスモール松戸へのバスアクセスを現地確認!時刻表、バス停の詳細

八柱からテラスモール松戸アクセスバス停 イベント
スポンサーリンク

八柱からテラスモール松戸へのバスアクセスを現地確認してきました

テラスモール松戸の最寄り駅の一つとして取り上げられる新京成線と武蔵野線の駅がある八柱駅(新八柱駅)ですがバス停も豊富にあります。

ちょうど新京成線と武蔵野線の乗り換えで歩く間の位置にあり、バス停自体はわかりやすいです。

今後、テラスモール松戸がオープンとなるとアクセスが増えることも見込まれ、バス停内のどの便が対象か迷わない為に画像付きでわかりやすく八柱からテラスモール松戸へのバス行程をまとめてみました。

なお、テラスモール松戸からの巡回バスや急行便、バス停新設についてはこちらでもまとめてみましたので合わせて見て頂けるとうれしいです。

八柱からテラスモール松戸への時刻表も発表されておりました。

以下、旧時刻表時期にまとめた記事となります。バス停の場所などの参考情報として頂ければ幸いです。

八柱からテラスモール松戸へのバス行程

※10月25日よりテラスモール松戸開業に伴う改正も予定されています。

八柱からテラスモール松戸アクセスバス停

八柱駅前から発着するバスはテラスモール松戸以外にも牧の原団地方面や東松戸方面など様々な運行があります。

テラスモール松戸の最寄りバス停は食品センターバス停となる為、新松戸方面行きに乗ります。なお、食品センターバス停はテラスモール松戸の目の前に着く為、窓の外から目視でもわかる位置です。

テラスモール松戸から見たバス運行状況についてはこちらの記事でも詳しくまとめてみましたので合わせて見て頂けるとうれしいです。

テラスモール松戸八柱から食品センターバス停

運行案内図はこちらになります。テラスモール松戸に行く際は松戸東警察署から分岐する小金原団地方向に乗らないように食品センターバス停のある新松戸駅方向を確認しておきたいです。

八柱から新松戸行き時刻表テラスモール松戸

2019年8月確認時点の時刻表です。新京成線や武蔵野線からも近いですが、どちらも階段は長めである為、乗り継ぎでも気を付けて見ておきたいです。

バス停は新京成線の駅ビルに近い3番乗り場

八柱テラスモール松戸バスアクセス
八柱3番線新松戸行テラスモール松戸

バス停は新京成線の駅ビルに近い方の3番乗り場となります。

八柱駅前テラスモール松戸食品センター前

バス停の対面には緑の看板でお馴染みのパン屋さんハースブラウンがあります。

八柱駅ではタクシー表示も明確に出ていました

タクシー八柱テラスモール松戸

八柱駅前にはタクシーの料金表示も明確に出ていました。選択肢の一つとして参考にしたい所ですね。

今回の八柱からテラスモール松戸へのバスアクセスは2019年8月時点での情報をもとに作成しています。

今後、テラスモール松戸へのアクセスが増えればバスの増便や食品センターバス停のネーミングなども変更など動きがあるかもしれません。現時点でのアクセス方法として少しでもお役に立てれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました