スポンサーリンク

北小金駅からテラスモール松戸へのバスアクセスを現地確認!時刻表、バス停の詳細

北小金駅バステラスモール松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

北小金駅からテラスモール松戸へのバスアクセスを現地確認

テラスモール松戸への最寄り駅としてよく取り上げられる北小金駅からテラスモール松戸へのバスアクセスについて詳細にまとめてみました。

バス停の間隔でも5つ目のバス停でテラスモール松戸最寄りの食品センターバス停に到着するなど他の駅から比べてもとても近いことが特徴としてあります。

なお、テラスモール松戸からの巡回バスや急行便、バス停新設についてはこちらでもまとめてみましたので合わせて見て頂けるとうれしいです。

北小金駅からテラスモール松戸へのバス行程

テラスモール松戸開業にともない、10月25日から改正も予定されています。

北小金テラスモール松戸バス

時刻表はこちらの形で表示されていました。以下の記事は改正前の確認記事ですのでバス停の場所などの参考情報にして頂ければ幸いです。

北小金駅バス停何駅

バス乗り場の運行図です。テラスモール松戸正面に到着する食品センターバス停が入っている貝の花小循環線に乗る形となります。

時刻表バス北小金テラスモール松戸

2019年8月確認時点での時刻表はこちらになっています。

北小金のバス停は5番乗り場、イオンの正面すぐ

北小金南口のロータリーバス停

北小金駅前のバス停は南口側のロータリーに1から5番のバス停があります。テラスモール松戸へ向かうバス停はこの中で5番バス停となります。

北小金5番バス停テラスモール松戸

バス停の現地でもしっかり5番のマークが出ておりわかりやすくなっています。

イオン北小金テラスモール松戸バス停

5番バス停の特徴として北小金駅と対面する形でイオンがあります。こちらのすき家が入口側にあるイオンの対面に4番と5番のバス停があります。

駅ロータリーからイオンの側にまわってくるとイメージしておけばスムーズに5番バス停まで到達できるかと思います。

タクシー乗り場も近くにありました

タクシー北小金テラスモール松戸

北小金駅の駅ロータリーにはタクシー乗り場もしっかり常設されていました。

タクシー料金表テラスモール松戸北小金

料金も明示されています。各バス停からも近いロータリー内です。

タイトルとURLをコピーしました