スポンサーリンク

新松戸駅からテラスモール松戸へのバスアクセスを現地確認!時刻表、バス停の詳細

新松戸駅バステラスモール松戸最寄り駅イベント
スポンサーリンク

新松戸駅からテラスモール松戸へのバスアクセスを現地確認

テラスモール松戸への最寄り駅として取り上げられる新松戸駅からバスでのアクセスについて現地確認の上、詳細にまとめてみました。

ロータリー3番乗り場のみずほ銀行正面すぐと駅から近くわかりやすいバス停です。なお、バス停状況などは2019年8月確認時点での状況を元に記載しています。

なお、テラスモール松戸からの巡回バスや新松戸からの急行便、バス停新設についてはこちらでもまとめてみましたので合わせて見て頂けるとうれしいです。

新松戸からのテラスモール松戸への急行を含めたバス運行表が発表されました。以下、旧時刻表時期にまとめた記事となります。バス停の場所などの参考情報として頂ければ幸いです。

新松戸駅からテラスモール松戸へのバス行程

※10月25日より改正も予定されています。特に新松戸からは途中下車のない、急行便も予定されています。

新松戸駅テラスモール松戸運行図

テラスモール松戸の最寄りバス停は食品センターバス停となります。テラスモール松戸の正面入口目の前に停まる為、窓際を目視で見ていてもわかる状況かと思います。

運行図を見ても八柱駅行きでも貝の花行きでも到着する範囲内にあるバスアクセスです。

新松戸からバステラスモール松戸
バス新松戸テラスモール松戸アクセス

平日および土曜、日曜のバス時刻表(2019年8月時点)はこのようになっていました。

新松戸のバス停は3番乗り場、みずほ銀行の近く

テラスモール松戸バス新松戸

テラスモール松戸行き(食品センターバス停)が出ているバス乗り場は3番乗り場となっています。

八柱駅行き、貝の花行きが対象で他にも羽田空港への高速バスや成田空港への深夜急行バスも同バス停では乗車場所とされています。

テラスモール松戸バスアクセス新松戸

3番乗り場は新松戸駅の改札を出て駅を背に左手に広がるロータリー内にあります。場所としてみずほ銀行の入口前とわかりやすい位置にあります。

流山電鉄の乗り換え時刻表もありました

流山電鉄新松戸幸谷乗り換えテラスモール松戸

新松戸駅前から歩いてすぐの流山電鉄(流鉄流山線)の幸谷駅における時刻表も表示されていました。

テラスモール松戸から新松戸駅に出て、乗り換える時の参考にはテラスモール松戸からの各駅へのバスアクセスもまとめてみましたので合わせて参考にして頂けるとうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました