スポンサーリンク

江戸川松戸フラワーライン2019が9月28日開催!過去訪問時の様子も、秋の花まつり

江戸川松戸フラワーライン2019コスモスイベント
スポンサーリンク

江戸川松戸フラワーライン2019が9月28日開催

江戸川松戸フラワーライン秋の花まつり2019がコスモスの開花も期待される9月28日に開催を予定しています。

2年前に現地を訪問時の様子も含めて江戸川松戸フラワーライン秋の花まつり2019についてまとめてみました。

江戸川松戸フラワーライン秋の花まつり2019の開催概要

▼開催日程

2019年9月28日(土曜日)
※雨天中止

▼開催時間

10時から14時

▼場所

古ケ崎地先の江戸川河川敷、上葛飾橋下

松戸駅から徒歩20分となっています。実際に行ってみた感触でいくと細い道を土地勘がない状態で進むと迷いがちになるかなという感触です。

できれば上葛飾橋方面へ大通りを目印に進んだ方がよさそうかと思います。

▼イベント予定

バンド演奏
※松戸ご当地μ’s(ミューズ)9HOUSEも11時30分から12時出演予定
紙芝居

Eボート体験(受付開始10時20分から)
江戸川の魚に関する展示
川に関するクイズ

バザー
花の即売

焼きそば
かき氷 など

2年前に訪問時は台風の直後でした

江戸川松戸フラワーライン2019コスモス

過去の画像を振り返ってみると実際に2年前の2017年開催時に訪問しています。この時、覚えているのがお花の咲き具合が今一つと現地の方からのお話はありました。

実際は十分咲いている状態なのですが当時2017年も直前に台風があり影響を受けたという形です。

2019年も台風15号の大きな台風がありましたがそれでも見頃の時期に咲いているコスモスが見られるのか江戸川松戸フラワーライン秋の花まつり2019の一つの見どころかとも思います。

タイトルとURLをコピーしました