スポンサーリンク

八柱駅近く日暮町会盆踊りは白髭神社で8月3日、4日開催!ヨーヨーにスーパーボールも

白髭神社日暮八柱イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

2019年八柱駅近くの日暮町会盆踊りは8月3日と4日開催

新京成線の八柱駅からも近く、イトーヨーカドー側の白髭神社で2019年も盆踊り大会が開催されます。詳細は以下の形です。

2019年 日暮町会盆踊り大会

日程 2019年8月3日(土曜日)、4日(日曜日)※小雨決行
時間 19時から21時

場所 白髭神社

お盆休み前の土日でこの日程に合わせて地元松戸に久しぶりに戻ってくるという方も多いかと思います。

8月3日はヨーヨーやスーパーボールで賑わいそう

8月3日は18時30分からヨーヨー釣りとスーパーボールすくいが開催されるそうです。早めの時間から開催となると様々な年代の子どもと共に楽しめるお祭りとなりいいですね。

私自身も小さい頃そうでしたが、ヨーヨーやスーパーボールでお祭りが終わった後も何日も楽しめるのがうれしかったです。小さい頃から地元のお祭りとして楽しめる工夫がされている所がとてもいいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました