スポンサーリンク

ラブトキシックがテラスモール松戸に10月オープン予定!ティーンズアパレル

Lovetoxic(ラブトキシック)ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

Lovetoxic(ラブトキシック)がテラスモール松戸に開店予定

テラスモール松戸には多くのアパレルショップが入店しますがティーンズアパレルで有名なLovetoxic(ラブトキシック)もテラスモール松戸店を10月オープン予定です。

Lovetoxic(ラブトキシック)は東証2部上場の株式会社ナルミヤ・インターナショナルが運営するブランドです。ネットショップから実店舗まで数多くの店舗展開で実績があります。

松戸近隣ではアリオ亀有でLovetoxic(ラブトキシック)にて出店があります。同社が運営する他ブランドのpetit main(プティマイン)でセブンパークアリオ柏、ららぽーと船橋そして流山おおたかの森と近隣では多く展開されていますね。

なお、テラスモール松戸ではLovetoxic(ラブトキシック)だけではなくpetit main(プティマイン)での出店も予定されています。

プティマインがテラスモール松戸に10月下旬オープン予定!子供服ブランド

テラスモール松戸以前に開業しているテラスモール湘南ではLovetoxicとpetit mainが階を分けて入店しています。テラスモール松戸では併設もしくは階などを分けた形になるかこちらは詳細がわかり次第お届けできればと思います。

実店舗ならではのコーディネート提案が人気

Lovetoxic(ラブトキシック)はティーンズアパレルとして小学生や中学生に人気のアパレルコーデに定評があります。ラブトキと略して小学生間でも知られているブランドですね。

テラスモール松戸に入店するような実店舗では何気ない会話からコーディネートの構築までつなげるコーディネート提案に特徴があります。例えば、インスタなどでカワイイコーデをみつけた際にイメージを話す事によってコーディネート提案まで繋げていく対話に力を入れています。

ティーンズアパレルの服だけにとどまらず、例えばライブに行くためのライブコーデを考えているなど服の用途を話す事によって確立したりも珍しくないようです。好きなアイドルの話から好みのコーデ傾向まで店員さんの対応幅も広いことも特徴です。

ティーンズアパレルから子供服まで姉妹の年齢差にも対応

ティーンズアパレルブランドとして学校の友人同士で来店する方も多いLovetoxic(ラブトキシック)ですが、小学生の年代からもお母さんと一緒に見て周る方も多いです。

一緒に来る小学生のみならず姉妹など多少年齢差があるかと思いますが、ティーンズアパレルから子供服まで年齢幅をカバーできる品揃えも魅力があります。

テラスモール松戸に子供と一緒に向かい、姉妹含めたアパレルをLovetoxic(ラブトキシック)で現地を見て考えられる。さらに一緒に映画やフードコートで食事、さらには食材購入まで含めて楽しめるそんな形が考えられそうでテラスモール松戸のオープンに期待が広がりますね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました