スポンサーリンク

ダイエー松戸西口店でガラポン抽選会開催!公式アプリ登録と見せるだけ

ダイエー松戸西口店ガラポン抽選会イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

6月15日と16日はガラポン抽選会が開催

2019年の6月15日と16日にかけてダイエー松戸西口店でガラポン抽選会が開催されます。

ガラポン抽選会と聞くと購入金額によって引けるのではと思いましたが、今回はdaiei公式アプリのダウンロードとアプリ内の抽選会参加クーポン画面を見せるだけで行えます。

公式アプリ登録と見せるだけというハードルの低さ

ダイエー松戸西口店では普段よりdaiei公式アプリの登録促進ポスターが張ってあり、公式アプリの普及に注力しているのはわかります。

ただ、今回は実質アプリ登録のみでステーキやハーゲンダッツアイスが当たる可能性もあるという形でなかなかない機会ですね。

参加ハードルが低いですが、対象店舗がダイエー松戸西口店のみの抽選内訳で1等ステーキも各日ごとに5名、2等のハーゲンダッツアイスも各日ごとに50名と当選ボリュームはある程度あり(参加賞はうまい棒)確率的には福引として割りのいいキャンペーンかと思います。

さらに、1人1回までである為、購入金額でのガラポンのように十本以上引く方が前にいて、引く数の多さで当たりが出たという形もありません。

ステーキもアイスも暑い気候でうれしい

2019年6月の松戸における気温変動を体感していても5月の終わり頃からとても暑くなり、アイスやかき氷がおいしい夏のような気温となっていました。その後、雨なども含め気温が平年並みに落ち、6月13日から再度、夏のような暑さとなっています。

6月15日は雨がふるかもしれない為、少し気温は落ちますが16日はまた暑い日と想定されます。夏のような暑さにスタミナをつけるステーキや直接冷え冷えでおいしいハーゲンダッツアイスなどなかなかいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました