スポンサーリンク

JTBマイタウントラベルがテラスモール松戸に10月オープン予定!個人向け旅行カウンター

テラスモール松戸JTBマイトラベル開店・閉店
松戸ロード
スポンサーリンク

JTBの旅行がテラスモール松戸のカウンターでも申し込める!

テラスモール松戸に個人旅行を対象とした旅行カウンターで受付てくれる店舗が開店予定です。JTBマイタウントラベルがJTBの総合提携店としてテラスモール松戸にも10月オープンします。

近隣でもセブンパークアリオ柏やモラージュ柏などで旅行代理店を営業されていますね。店頭でパンフレットなどを見ても詰め切れない部分や細かい確認事項などを押さえてくれるのは頼もしい限りです。

今回、テラスモール松戸にできるJTBマイタウントラベルの旅行時期によっての活用例やオープニングセールなど旅行代理店のこれまでの動きから見た期待などテラスモール松戸で申し込める旅行にスポットを当ててまとめてみました。

年末年始や卒業旅行のシーズンにも

テラスモール松戸に10月オープン予定という事で年末年始の旅行にギリギリ間に合うかもしれません。予約困難な人気の宿などは残り時間的に難しいかもしれませんが、新年を旅行先で迎えるというプランを計画するには相談するのも一つの手ですね。

10月以降、軌道に乗った後では3月の卒業シーズンに合わせた旅行でしょうか。テラスモール松戸で卒業前に普段一緒にいる仲間と楽しんで、その延長上で旅行計画を立てるのも楽しいですよね。

私自身も学生時期の卒業旅行などある種、行き当たりばったりな部分を残しながらも軸となる目的地の宿など旅行代理店で押さえられると安心感があったなと振り返って思う限りです。

オープニングセールに近い特別ツアーなど企画も気になる

JTBマイタウントラベルがオープン後にオープニングセールに近い形で特別ツアーなど企画も気になる所です。オプション料金の割引など付帯的な内容になるかもしれませんが、初めての申し込みに特典など付くとこのオープン時期に合わせたいと思いますよね。

私個人的には近場の旅行も組み込まれるか気になる所です。松戸では長年、松戸駅の改札出てすぐの場所で営業していたびゅうプラザ松戸駅も閉店しています。

日帰りもしくは1泊圏内で列車活用で行ける旅行などある程度近場でいける旅行もあると休みの調整などもあまり絡まずに気軽に利用しやすいかと思います。

テラスモール松戸でも旅行申込ができる形となり、他のショッピングや飲食と合わせてできる事が多く、開店が楽しみになる部分ですね。

スポンサーリンク
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました